『MIDNIGHT Sun』(池袋) カワイイうえに色気まで備えてたらもう敵うわきゃないじゃん☆

  • LINEで送る

『MIDNIGHT Sun』(池袋)

『MIDNIGHT Sun』(池袋) ママだけじゃなく女の子の美女っぷりがスゴイ!


スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『MIDNIGHT Sun(ミッドナイトサン)』

池袋西口。 吸いこまれそうなチャイニーズビューティーがてんこ盛りです!
 

この美女っぷり!

 
ハイ、美人ママです。
(異論ないっすよね。)

写真はママさんが自画撮ったのを送ってもらいました。

そして実際行ってみると、
他のスタッフの女の子らもみんなカワイイことにビビるはずです☆
(マジ。)

しかもですね、
しゃべってるだけでオトコ心をカキ立てるっていうか、、、
色っぽくて何かもう抗えませんよッ、て感じです <(゚ロ゚;)>ガァァァァァ。

スゴイぜ!チャイナビューティー!!
 

生ビール、焼酎、ウイスキー飲み放題

 
魅力的すぎます。
40分2千円で生ビール、焼酎、ウイスキー飲み放題です。
標準で、です。

コレもう、一軒目からでダイジョーブじゃん、ね。
 
スナックナビ見て初めて行く人には!
「ショットドリンク1杯サービス&TAXフリー♪」の特典あり。
まあ、通常セットの飲み放題内容で十分って声も聞こえそうですが、それはソレ。
ママの、溢れるおもてなしスピリッツを酌んでやってくださいw。
(ちなみに、スナックナビ見たって言うだけでOK。)

さあ、あなたも早速、美女っぷりにノボセ上がってみましょうかw!
 

MIDNIGHT Sun(ミッドナイトサン)
池袋初(^-^)のチャイナガールズスナックがOPEN♪ セット内容、女の子のレベル共に文句なしです!!

営業時間:
20:00~LAST(定休日:日曜日)

セット料金:
☆生ビール、焼酎、ウイスキー飲み放題☆
○40分☆2,000円
○ドリンク☆800円 ○ソフトドリンク☆500円
○TAX☆10% ○サービス料☆5%

電話:03-3984-6767
東京都豊島区池袋2-10-8 大晃第8ビル5F
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

  • LINEで送る

コメントを残す

*