『カラオケラウンジ 蛍』(池袋) 男性はもちろん女性も集まれ!アットホームな新規ラウンジ☆

『カラオケラウンジ 蛍』(池袋)

『カラオケラウンジ 蛍』(池袋) すこぶる付きの美人スタッフあり!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『カラオケラウンジ 蛍』

池袋北口、ときわ通り沿いに2014年6月オープン。
男性、女性問わず気軽に遊べるアットホームなラウンジです。
 

スレンダー&セクシー美女発見!!

 
写真のスタッフさんをご覧ください。

真ん中高めのストライクと分かっても手が出せない最高の一球!みたいな、、、
思わずふるいつきたくなるイイ女っぷり。
(ママさん、この他のスタッフさんもキレイどころ揃い☆)

もう悩殺必至です!

新規店なので、お店柄がどうなるかはこれから。
ですがまあ、ノリが良くフレンドリーな子ばかりなので、賑やかなお店になることは間違いなさそう(^-^)。
男性も女性も集まって、飲んで歌ってワイワイしながらくつろげるアットホームなラウンジにしていきたいとのことです。

オープン直後の馴染み客ともなれば、あなた色を加えるチャンスちゅーわけです!!
(オープン最初のころヒイキにしてくれるお客さんって、それだけでお店の覚えがイイもんです☆)
 
スナックナビ見て来たと言うだけで♪
初めて来店されるみなさんに「乾杯ビールプレゼント」!
馴染みやすさアップも間違いナシです!

男も女もアットホームに楽しめるラウンジを、ぜひどーぞ(^-^)。
 

カラオケラウンジ 蛍
【お一人様~団体様まで】男性も女性もウェルカムなフレンドリーラウンジ♪

営業時間:
19:00~1:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
アイス、ミネラル、お通し付き!
○男性90分☆7,000円 ○女性90分4,500円
○延長60分☆3,000円
○ボトル☆4,000円~

電話:03-6907-1963
東京都豊島区池袋2-48-2 ザ・バレル池袋ビル7F
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

コメントを残す