『雅(みやび)』(十条) 座るだけで安心な伝統的スナックのイメージそのまま! 

『雅(みやび)』(十条)

『雅(みやび)』(十条) 心の底から落ち着ける~(´ー`)

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 雅(みやび) 』

十条北口より徒歩1分。 クラシカル&エレガントな老舗の魅力タップリ! セット料がスゴイ!!
 

セット料金が文句ナシに凄い!

 
「ちょっ、え? セットは時間制限無しで1000円ですか!?」
ママ 『ずうーっとそうやってます(笑)。』

ボトルも3000円からと、かなり良心的!
とにかく普段使いしやすいよう、通いやすいようにとのこと☆
時間は気にせず心ゆくまで楽しんでいって欲しいと。
(シビレます!!)

また、日替りのラッキーナンバーなんてのがありまして、カラオケ採点の下1ケタが一致したら千円相当のラッキー券がもらえちゃうというのが常駐イベント。(下1ケタなので、ウマいもヘタも関係なしのラッキー次第♪)

ホント、至れり尽くせりです。

 
スナックナビ特典もあるよ♪
初めての方には、「乾き物1品サービス!」あり。
ぜひ、スナックナビ見て来たと一声かけてくださいね~(^-^)。

<営業約40年の老舗中の老舗>
長年の営業とはいえ、丁寧に整えられてきた店内に老朽感はなく、年月を経て来たお店だけが持つ重厚な雰囲気が漂います。 古き良きスナックと形容するのがまさにピッタリだと思います☆
 

雅(みやび)
【文句なしの大注目☆】お席料1000円×時間制限ナシ! 歌うだけで千円相当のラッキー券がもらえるチャンスも常設☆

営業時間:
20:00~25:00(定休日:日曜日)

セット料金:
【超破格の席料!】時間制限無し 1000円!!
○お通し付き
○ボトル 3000円~

電話:03-3907-3984
東京都北区十条2-28-3 1階
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

コメントを残す