フレンド(池袋)オープンから35年目!長年愛され続ける池袋のレトロスポット!

フレンド(池袋)

写真でも伝わるアットホームさ!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

フレンド

池袋駅東口から徒歩10分
 

深夜にひっそりと開く隠れ家!アットホームさは池袋随一!

今年でオープンから数えて35年。
長年数多のお客さんに愛されてきた池袋の古豪!
駅から少し遠いかもしれませんが、それを補ってあまりうる魅力の有るお店なのです!

まず写真でも伝わるこのアットホームさ。
カウンターでお客さん同士が意気投合。そして気付いたらマスターも一緒に乾杯してる。
そしてみんな笑顔。写真からも伝わる良い雰囲気ですよね♪

そしてそんな雰囲気のお店です。
居心地が悪いはずがございません!

そしてお店のセットは時間無制限。
男性は2,500円、女性は1,500円と財布に優しいリーズナブルなお値段!
居心地良さも相まって、ついつい長居してしまういます。

しかし!ご注意ください!
このお店おオープンは23時~。
つまり、このお店に行ったら終電を逃すこと必死!
しかし、終電を逃してしまった人にとっては朝まで過ごせるペストプレイスです!
 
そして!スナックナビ限定で!

今回はクーポンをお付けできませんでした。。。ごめんなさい。。。

しかしスナックナビを見た!と伝えるとマスターが喜びます!

池袋で長年愛されている老舗スナック!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

フレンド(池袋)
レトロな老舗で、我が家のようなアットホームなスナックです! リーズナブルでお一人様からグループ様まで気楽にお酒とカラオケを楽しめます♪

営業時間:
23:00~翌朝5:00(定休日:月曜日)

セット料金:
★男性 2500円
★女性 1500円

★ボトルキープ制
 3,300円~ 
 アイス、お水、お茶セット付き

★時間無制限!!

電話:
03‐3940‐4508

住所:
東京都豊島区上池袋2‐2‐17

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す