せらん(三軒茶屋)好アクセス!三軒茶屋有数の人気店♪女の子の多さは地域最多!

せらん(三軒茶屋)

様々な女の子が在籍!キャラ被りはしてないそうです♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『せらん 』

東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩2~3分 北口A出口 茶沢通りをまっすぐ左手フローレンスこしみずビル6階です。わからなかったらお気軽に連絡下さい。
 

平日でも常時7~8名の女の子があなたの来店を待ってます♪

 
店内はカウンター8席とボックス12席。
スナックとしてベストな広さ♪アットホームな雰囲気で入りやすいのも良いですね。

このお店一番の魅力はお店にいる女の子の数!
三軒茶屋エリアの中で屈指の人数が所属してます♪
17名前後の女の子がいらっしゃるそうな!
せっかくお店に行っても女の子がいないと楽しさ半減ですよね。。。
ですが安心してください!
お店にいくと女の子があなたを盛り上げてくれます!
お一人で行っても退屈することなく楽しめますよ♪
カラオケでも盛り上げてくれますし、トークでじっくりと話し合ったり。
一緒に飲んで楽しい時間を過ごせますよ♪
 

セット料金は、
時間無制限でチャージ6,000円、ボトル7,000円~となっております。

そして!スナックナビ限定で!

生ビール1杯(ビール苦手な方はそれに見合うもの)サービスさせていただきます♪

(スナックナビ見たというだけでOK!)

新規さんでも気軽に入れるアットホームさが魅力です♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

せらん
【超注目!】茶沢通り沿いの好アクセス!三軒茶屋有数の人気店!女の子在籍数17~18名!20代~40代いろんなタイプの子ぞろい♪楽しさ100倍のお店です!
営業時間:
19:30~Last(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
★時間無制限
チャージ6,000円
★ボトル7,000円~
★shot  ビール1,000円 焼酎1,000円 ウイスキー1,300円
★カラオケ1曲200円

電話:03-3411-6870
東京都世田谷区太子堂4-26-12フローレンスこしみず6階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す