【池袋】元OL出身の美人ママはじめ19歳~30代の選りすぐりの女の子たちがいるお店!

ソフィエル(池袋)

お一人様~30名程度のグループ様歓迎☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

Sofiel~ソフィエル~

池袋駅西口の正面大通りを丸井に向かって直進。丸井を過ぎてスグ左折(斜め左の立教通りではなく、丸井のビルに沿って直角に左)。パチンコATARIYAを過ぎた交差点でビルに突当たる形となります。その突当たりチョイ左手側のMARUビル5階。
 

ゴージャスでアットホームという新感覚!

そう。高級感がありつつも、ノリはあくまでもカジュアルなめちゃくちゃ気軽なお店柄なんです♪

そして、美人ママをはじめ選りすぐりの女の子たちが集まって、池袋トップクラスの呼び声も高いビジュアル感☆
 
気になる通常セットはボトルキープで、人数が増えるとお得な設定になっています。

さらに、

スナックナビをみた初来店者様には

ウェルカム瓶ビールを1本サービス!!
(スナックナビを見たというだけでOK)

お一人様の普段使いから、大事な接待にまで使い勝手バツグンのこちら。

みなさん、是非お気軽に~(^-^)。
 

Sofiel~ソフィエル~
日頃池袋に飲みに行く方必見です!

営業時間:
20:00~Last
(定休日:日曜、祝日)

セット料金:
★ボトルキープ制 1セット60分
1名様7,000円
2名様6,000円(お一人様)
3名様以上5,000円(お一人様)
★別途ボトル代金、TAXサービス料 10%
延長60分5,000円
21:00までにご来店で何名様でも1セット60分5,000円 別途10%TAXサービス料(お一人様)

電話:03-6915-2996
東京都豊島区西池袋3-23-8 MARUビル5階
スナックナビ本体での紹介
※本記事は2019年7月16日当時の情報となります。最新情報はスナックナビ本体でご確認ください。

コメントを残す