LOUNGE A-RIS(立川) 広々、女の子多し!みんなで行けば予算感も一層安心!

LOUNGE A-RIS(立川)

女の子が15人以上在籍しているので、何人で来ても大丈夫!!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 LOUNGE A-RIS(アリス) 』

JR立川駅南口を出て左方向へGRNDUOに沿い、居酒屋いっぺいやゅぺいを右折してまっすぐ行くと黄色いメガネコンタクトの建物を左折してまっすぐ行って1階がいきなりステーキのライオンビル2階のお店です。
 

これは是非、大勢で行ってほしい♪

 
カウンターとテーブルで35席。
一人で行っても、大勢で行ってもゆったりくつろげるお店です☆

また、在籍の女の子が多いので、基本的にいつ行っても賑やか(笑)。

ゆったりとした解放感に女の子の活気が加わって、お店の性格は実にざっくばらん(^-^)。
というわけで、初めて入るときもヨソヨソしい感じがしません!さらっと溶け込めます。

 
で、セットは基本的にボトルキープ制の2時間5千円(ボトルは別途5千円~)。
まあ、リーズナブルですよね!

ただ、5人以上となると、この他に「焼酎飲み放題」のプランが加わります☆
2時間6~7千円で飲み放題、もちろんアイス&ミネラルやおつまみも付いています。
お手頃感がグ~ンと上がりませんか!

これ、ぜひ大勢で行って欲しいですね~(^-^)。

そして、スナックナビを見ての初来店者さんには!
1人でも大勢でも、みなさんに乾杯ビールが振る舞われます!
(スナックナビ見たというだけでOK!)

ちなみに、貸切や各種パーティー利用も歓迎。
予算なんかも柔軟に相談乗ってくれるとのこと!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

LOUNGE A-RIS(アリス)
創業8年目を迎える立川の超優良店!安心の価格設定とアットホーム感満載のお店♪

営業時間:
19:30~翌1:00(定休日:日曜日)

セット料金:
2時間5000円 ボトルキープ制
ボトル5000円~ですが・・・
何と団体様(5名様~)は2時間6000円~7000円で焼酎飲み放題に致します!!
もちろんアイス・ミネラル・おつまみをお付け致します♪

電話:042-528-6156
東京都立川市錦町1-3-21 ライオンビル立川館2F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す