『マーベラス』(上板橋) お手頃すぎるお席料で時間制限無し! レギュラー筆頭候補店☆

Music Pab マーベラス(上板橋)

Music Pab マーベラス(上板橋) 若者にこそ味わって欲しいお店です!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Music Pab マーベラス 』

東武東上線「上板橋」北口の左階段を降り、ファミリーマート方向に駅と線路に沿って約300m直進。踏切の50m程手前で右に曲がり、車道に出たら左折して2つ目の茶色ビルの1階。
 

良い店って不思議と
入る前から分かるんです☆

 
通りに面した1階にあるお店で、入口でもうスデに只ならぬ色気あり!

扉を開けずとも、良い店だと分かりますが、入って確信!
当たり店です。

店中、年季が入っていて、カウンターのハゲ具合とか、もう全部味わい深くてグッときます(^-^)。

古ぼけた感じじゃないですよ。
年季があってもピッカピカです。
 

で、お席料がカウンター1000円、ボックス1500円。税サ10%。
あとはボトル入ってたら何もかかりません。

ショット飲みでもOK!

また、予算感を相談して飲み始めるのもOK!

もう、予算の不安感とか全くありませんw

そんな感じで今回・・・
通常セット内容がスデに大盤振る舞いで、初回特典等はございません(*_*)。
が、必ずや満足いただけると思います!!

あなたのレギュラー店の筆頭候補になること間違い無しです☆

ちなみに、ミュージックパブとはいえ、歌わなくたって全然気兼ねなく過ごせます(歌い心地の良さは言うまでも無く「最高」です)。

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

Music Pab マーベラス
最高の居心地と超安心の予算感! 上板でお店を探すどなたもが必見です☆

営業時間:
※深夜営業届出店
【月~木】20:00~翌1:00
【金・土】20:00~翌3:00
(定休日:日曜、祝日)

セット料金:
※破格の席料で時間制限無し!!
★カウンター席 1000円
★ボックス席 1500円
・お通し付き
・税金&サービス料、合わせて10%

電話:03-3936-8826
東京都板橋区上板橋3-12-7 東王ビル1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す