『スナック 花』(赤羽) 赤羽で飲むと一番街の後の店が欲しい、と思っている方へ!

スナック 花(赤羽)

スナック 花(赤羽)  赤羽東口の一番街からほど近く!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック 花 』

赤羽駅北改札東口より、マクドナルド横の一番街を進み、来来軒とタバコ屋の交差点を過ぎ、次の交差点を右折して赤羽中央街を直進。右手の赤羽小学校を通り過ぎ、赤羽中央街の出口(五差路)に沿って左折して約50m。右手1階。(南北線の赤羽岩淵1番口からは約150m)
 

これぞ憩いのスナック!

 
赤羽飲み屋街と言えば東口の一番街、夜は通りまでが飲み処といった体になるエリア。
お店は、そこから奥のやや静かな赤羽中央街を抜けたところ。

オープンして3年弱ですが、スナックと言えばこんな感じ~の伝統的スタイルなお店です☆
伝統的というかクラシカルな店内って、もう理屈なしで馴染みやすい(^-^)。

ぶらり入りやすい1階の店。
通りに面しているので思わず吸い込まれちゃいますw。
中は、ママと女の子とで常時3~4人いて、会社帰りの方や近所の方なんかとアットホームに盛り上がっています♪
 
料金設定はシンプルに2時間5千円で飲み放題、おつまみ付き。超明朗です!

そして、スナックナビをご覧のお初の方なら!

2時間4千円で飲み放題、おつまみ付きと割引価格でご優待☆

(スナックナビ見たというだけでOK!)

ぶらり入れてくつろげるし、ジックリ雰囲気でカラオケも欲しい、そんな時にはここ!

赤羽地元の方なら行きつけ店候補に、赤羽以外の方も飲み処赤羽の2軒目3軒目にと!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナック 花
JR赤羽駅から徒歩5分の好アクセス!はじめての方でも気兼ね無く飲めるアットホームなお店♪貴方もすぐに常連さんの仲間入り

営業時間:
19:00~0:00(月曜日~木曜日)
19:00~2:00(金曜日・土曜日)
(定休日:日曜日・祝日)

セット料金:
2時間5000円で飲み放題(おつまみ付)
スナックナビを見て初来店された方→料金2時間4000円で飲み放題(おつまみ付)

電話:03-3901-6958
東京都北区赤羽1-34-2 ドミール小石川壱番館101
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す