『アーネストⅡ』(新小岩) 格安セット料金で年中無休☆ 新小岩デビューはここから!

アーネストⅡ(新小岩)

アーネストⅡ(新小岩) 「木」の店内。時を重ねるほどに味が出てきそうです!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 アーネストⅡ 』

新小岩駅南口を出て右へ。ロータリー沿いに進み、ファミレス「ガスト」で右折。 スグ左側の牛丼「吉野家」で左折して路地を約20m進んだ右側です。
 

セットは2タイプ
初回は飲み放題から行ってみよー☆

 
2015年2月オープン!
駅を出て徒歩1分の好立地店です!

優しいママと可愛くもオモシロイ子が揃って、ノリの良い、とっても入りやすいお店柄です☆
 

まあ、何と言っても嬉しいのが、格安の料金設定(^-^)。

セット料金は2種類―
1)1時間3千円で飲み放題
2)席料2千円、お通し500円

初めての人なら、
1時間ずつの飲み放題で様子を見に行くのが安心でしょう☆

一方、ガンガン飲むと言うよりは
会話や歌に没頭して過ごすタイプの方なら、
席料2千円でボトルキープするのがお得でしょう☆
 
そして、いずれのタイプでも、スナックナビをご覧の方には!
ウェルカムサービスで1ドリンクプレゼント付きです(^-^)。
(スナックナビ見たというだけでOK!)

また、頼れることに「年中無休」!
新小岩の拠点にピッタリです☆

ちなみに、
団体様のパーティーご利用等で貸切も対応可(要事前相談)。
時間や予算も柔軟に相談出来るとのこと!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

アーネストⅡ
2015年2月にグランドオープン!!JR総武線新小岩駅南口から徒歩3分の好アクセス♪お得なセット料金とアットホームな雰囲気の超優良店

営業時間:
19:00~翌1:00(年中無休)

セット料金は2種類ご用意致しております!
(1)1時間3000円で飲み放題(初めてご来店いただいたお客様におススメ!)
(2)チャージ2000円のお通し500円

電話:03-5879-2832
東京都葛飾区新小岩1-30-7 2F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

2 COMMENTS

コメントを残す