PUB Blue Rose(八王子) 美女に可愛い子らが揃いもそろって超フレンドリー! 楽しいわ~

PUB Blue Rose(八王子)

年中無休、盛り上がってます(笑)!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 PUB Blue Rose(ブルーローズ) 』

八王子駅北口より徒歩5分。 北口を出てドンキホーテ方向に行き、マクドナルドを過ぎてまっすぐ。三崎町の交差点を過ぎて20メートルほど先の左手。セブンプラザビル2階です。
 

最初から友達感覚でオッケ~♪

 
カウンターとボックスで18席程あり、2016年が丁度10周年にあたるお店です☆

写真をご覧のとおり、美女っぷりがハンパないです!

しかも、この自慢の女の子たちが揃いも揃って気さく。 というか、お客さんと一緒に楽しむお店柄よろしく、最初っからお友達感覚でOKなイージーモードです(笑)。

お酒作るの忘れるくらい、一緒になって盛り上がっちゃうこともあるそうですが、こういうのはお客としても望むところですよね(笑)。

こんな楽しい場が、年中無休でやってます!
土日や祝日こそ本気で遊びたい人にとって、こんなハッピーな店ないですわ~(^-^)。
 

で、気になる料金設定ですが、、、
お席料は時間制限無しの3千円!ボトルが5千円から!

お手頃~☆

そんでもって、スナックナビをご覧になった初来店の方には!
瓶ビールを1本サービス☆
(スナックナビ見たというだけ)

乾杯にありがたい!

ちなみに、団体様には2時間@5千円で飲み放題&歌い放題なんてプランもございます☆

ホント、年がら年中ウェルカムモードなので、ぜひお気軽に~(^-^)。
 

PUB Blue Rose(ブルーローズ)
【注目!】八王子で楽しくワイワイ気軽に楽しみたい方におススメです。可愛いくてノリが最高な女の子達と飲んで遊んで楽しいひとときを

営業時間:
21:00~last(年中無休)

セット料金:
★テーブルチャージ 3,000円 ★時間無制限
アイス、割り物は別料金
★ボトル 5,000円~

電話:042-626-8970
東京都八王子市寺町51-3 セブンプラザビル2階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)