【東京/歌舞伎町】クラブ 寛|撮れば絵になる美人ばかり

クラブ寛(新宿歌舞伎町、区役所通り)

クラブ寛(新宿歌舞伎町、区役所通り)

めちゃくちゃカワイくないっすか!?

スゴイっすよね!

タレントか?
いやいやいや、分かりますけども(^-^)。

クラブ寛に行ったらみんな会える子たちです。

こんばんは。イガラシです!

『 クラブ 寛(ヒロ) 』さんへ写真撮影に行ってきました(新宿歌舞伎町-区役所通り)。

わかっちゃいたけど
やっぱ美女率、高ッ!

キレイどころカワイイどころが揃いもそろったという感じです。

撮れば絵になるもんで、正直言って撮影も楽でした(笑)。

その時の、女の子が並んだカット(↓)。

クラブ寛 - キレイどころぞろいです!

クラブ寛 – キレイどころぞろいです!

→ スナックナビ本体の紹介ページに使いました。

一方、最初の(3人)写真は本チャン撮影の明るさをチェックするために試しに入ってもらったもの。
なにげなく撮ってこのクオリティ。
これが、撮れば絵になるってやつです。
(てことでブログに採用)

そして
しゃべってみても、みんないい子ばかり。
こんなのはもう心地良いに決まってるじゃないですか☆

美人は性格が良い。 これジョーシキです!
心理学の色んなデータから、美女は性格が良いと言われているそうな(ちなみに美男も)。
説明をだいぶざっくりすると、ルックスで苦労する経験がないため、性格がゆがむ要素が少ないからとのこと。

なるほど~。実感ありますわ。

やっぱ美女どころは押さえておかないと(^-^)。

クラブ 寛(ひろ)
エレガントなのにノリがいい? あなたが考える「クラブ」とは随分違うはず【必見です☆】 初めての方にはスナックナビ特典で「乾杯ビール」をプレゼント(スナックナビ見たというだけでOK)!!

電話:03-5273-1833
東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 歌舞伎町ダイカンプラザ星座館2階
最新情報→スナックナビ本体で紹介

コメントを残す