Club Marin Rugue(千葉市) 使い勝手良く、予算感も安心なクラブ☆ これは一つ押さえとけ!

Club Marin Rugue(千葉市)

ママ率いるマリンダンサーズがあるっていうのが、気になって仕方ない…

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Club Marin Rugue(クラブ・マリン・ルージュ) 』

JR千葉駅東口より徒歩3分 京成千葉駅より徒歩4分。
 

ピアノ生演奏!
音のあるクラブ!

 
ピアノの生演奏で優雅な時間を過ごせるお店です☆
優雅なクラブと言っても、実はお堅い感じとかは全くありません(^^)。

女の子には学生さんやOLさんという子も多く、ノリの良さもさることながら、どの子もナチュラルにフレンドリーって感じ(笑)。
たとえ初めてのだとしても、気ラクに馴染んでしまえます♪
 

セットは―

―ボトルキープ制
90分5千円でボトルは3千円から。
(21時以降は90分7千円)

―フリータイム制の焼酎・ウイスキー飲み放題
1hと1万円、2人なら18000円、3人なら24000円。

イチイチお得な設定になってます!

でもって、スナックナビをご覧のお初の方には!
瓶ビールサービス or カラオケ5曲サービス!
(スナックナビ見たというだけでOK!)

優遇措置アリアリです!

ちなみに、ママが率いるマリンダンサーズなるものがって、イベントによって踊ったりしているとの情報もキャッチしています。(これは現地確認しかないっす…)

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

Club Marin Rugue(クラブ・マリン・ルージュ)
音のある大人のくつろげるお店,,,,,♪

営業時間:
19:00~0:00(定休日:月曜日)

セット料金:
ボトルキープ制 《90分》
19:00~19:59 ¥5,000-
20:00~LAST  ¥7,000-
焼酎ボトル  ¥3,000~

フリータイム制 《時間無制限》
一名様 ¥10,000-
二名様 ¥18,000-
三名様 ¥24,000-
焼酎・ウイスキー飲み放題

電話:043-222-5560
千葉県千葉市中央区富士見1-6-2 第2富士見ビル2F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)