CLUB Y’s crew(ワイズクルー)(池袋)20年以上続く老舗がリニューアル移転しましたよ!

CLUB-Y’s-crew(池袋)

見た目はビックリする程の高級店、その正体は!?
ノリも料金も◎な優良店!

スナックナビのオススメ店をご紹介します。

CLUB Y’s crew(ワイズクルー)

池袋駅<北口/西口>。ロマンス通りと西一番街の交差点、ロサ会館向かいのロマンスビル6階(笑笑や山内農場が入ったビルです)。
 

長年続く優良店が!20周年の節目を前にリニューアルオープンしました!

池袋の北口のランドマーク、ロサ会館。
そのすぐ近くに新たなワイズクルーがオープンしました。

お洒落で高級感のある入り口。ビビリながら扉をあけると、高級店の佇まい。
ゆったりとした贅沢なスペース。贅を凝らしたブルジョアな内装の数々。
方針を変えて高級路線になってしまったのね。。。

そんな風に思っていた時がありました!

高級な佇まいにだまされてはいけません!
初めての人も驚く程気軽に入れる初めての人も安心予算のお店なんです♪

そんな事言われても安心できない?

そんな貴方の為に!初回限定の超得プランをご用意しました!

初回のお客様限定プラン!
90分7000円で焼酎・ウイスキー飲み放題!すべて込み7000円で楽しめます!
ご延長の場合は、+3000円(60分)!

(忘れずにスナックナビを見た!とお伝えください♪)

どうでしょう!?これだけのブルジョワジー空間を安心して堪能できる素敵プラン!
お1人様から団体様まで、気兼ねなく行けちゃいます。忘れずにスナックナビを見た!とお伝えくださいね♪

安心いただいたところでお店の紹介に戻りましょう♪

座り心地抜の格調高い椅子でくつろげるカウンター席。
贅沢にスペースを使った、ゆったりとすごせるたボックス席。

もう社長気分で楽しめます。

もちろん椅子だけじゃあリません!
ワイズクルーの一押しは女の子なんです!

気さくで明るいママやチーママ、初々しい若い子からノリの良いレギュラースタッフ!
ワイズスタッフの作りだすワイワイみんなで楽しめる気楽な雰囲気。
たまらない居心地お良さ!

安心と信頼をモットーに愛情たっぶりにお客様を楽しませてくれますよ♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

CLUB Y’s crew(ワイズクルー)
【見逃し厳禁!】ゴージャスな店内にもかかわらず気軽で安心予算! 女の子達がノリノリで毎晩盛り上がりすぎてまーす♪

営業時間:
20:00~翌1:00(定休日:日曜・祝日)

セット料金:
★初めてご来店の方!
☆90分7000円(税サ込み)
☆焼酎/ウイスキー飲み放題♪
※延長 60分3000円

電話:
03-5391-8937

住所:
東京都豊島区西池袋1-36-5 ロマンスビル6階

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す