ガールズスナックおるおる(新橋)まだ行きつけの隠れ家を持ってないあなたにオススメしたい!

ガールズスナックおるおる(新橋)

リーズナブルで大満足な驚きの価格設定!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

ガールズスナックおるおる

1:桜田公園から激安うなぎ屋宇名ととがある日比谷通り方面を抜けます。2:目の前、左に青いお洒落な路面店のアイリッシュパブと築地すし喜八の間の細い小路を直進します。3:趣ある赤提灯をくぐりお祭り気分で一つ目の十字路を超えて15メートル程を左で「おるおる」に到着!!/ご不明な際はお気軽にお電話くださいませ!
 

必ず喜んで戴ける!接待にも自信ありな隠れ家感たっぷりな新規店!

仕事も順調、部下もでき、充実した社会人ライフをこなしていたある日。
部下のA君に言われたんです。

A君「先輩のレベルだとお気に入りに隠れ家とか知ってそうですよね!」

なん…だと!?か、隠れ家!?
『そ、そんなもの何軒も知ってるし!3、4軒しってるし!こ、今度連れてってやるよ!』

そうつげ事なきをえましたが、隠れ家なんて知らない…orz
そんな流れでお困りのあなた!お待たせしました!

今回ご紹介するお店は隠れ家感満載のガールズスナックです!

飲み屋街の新橋!駅からから徒歩4分程。入り口の階段を上がり2お店に入るときに感じるワクワク感!
建物の立地を活かした隠れ家仕様のギミック!ここで伝えたいのですが、お店さんから口止めされているのでサラッとしかお伝えできないのが悔しい!

もちろん忘れちゃいけないのが女の子!
18歳~25歳が中心で、写真でも分かる楽しそうな雰囲気♪
隠れ家でくつろぐ時間に花を添えてくれます♪

さらに!接待の場でも「必ず喜んで戴ける」自信があるんだそうです♪
今日はどんなご関係で、どんな接待をしたいのか。
そんな細かなご要望にも対応OKな使い勝手抜群なお店なんです♪

後輩の前でキープボトルをスマートに出して盛り上がりたい!
そんな要望ももちろんOKですよ!

どうですか?明日から、いや!今日からいけちゃう素敵な隠れ家!

え?もう一声欲しい?

しょうがにゃいにゃぁ。。。先輩の威厳を守るために!スナックナビ頑張りました!
 
スナックナビ限定クーポンで!

初回のお客様限定!60分3千円で飲み放題+生ビール1杯サービス♪

どうですか?後輩に良いとこ見せても痛まない良心的なプランにお値段!
自動延長なしで時間になったら一声かけてくれるのも嬉しいところ。
楽しみ過ぎてついつい手痛い勉強代が・・・!
なんてことはありません♪時間を忘れて楽しめますよ♪

隠れ家×女の子×リーズナブル!
良い事尽くめなオススメ店お見逃しなく♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

ガールズスナックおるおる
《新規店!!》隠れ家ガールズスナックはキャバクラやガールズバーのいいとこ取りをしてスナック価格☆18歳~25歳を中心に若くて可愛い素人の女の子が連日入店♪今すぐチェック☆

営業時間:
19時~LAST(定休日:日曜日)

セット料金:
初回60分…3000円
延長30分…1500円
延長60分…3000円
※時間になりましたらお声がけをさせて戴いておりますのでご安心して楽しめます♪

【お客様】
焼酎・ウィスキー
飲み放題

電話:
070-3600-0503

住所:
東京都港区新橋3-8-2ル・グラシエルBLDG14号別館2F

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す