渋谷/ギャル系から落ち着いた普通の子までフレンドリーな女の子たち揃い!

ガールズ Lounge Winny(渋谷)

どなたのお好みにもかなう色んな女の子がいるぞ!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

ガールズ Lounge Winny

道玄坂(シブヤ109の左側)を上がり、ロッテリアとイワキメガネの間の通りを左折。約80m直進した右側のコスモ渋谷館5F503号(井の頭線西口高架橋のソバ)
 

世代問わず大歓迎!

カウンター9席とボックス18席があり、ゴージャスな店内のラウンジ。
 
高級そうに見えますが、実はリーズナブルでカジュアルな気軽~に行けるお店です☆
 
お店のウリは「色んなタイプの女の子」。

昼はOLさんでWワークしている子や、ギャル系でノリの良い子など、系統が違う子も普段のキャラそのままで、これが面白い。

お店のカラーに合わさせるなんて窮屈なことはしないから、女の子達もナチュラルにフレンドリーなんです♪

料金設定はというと。
チャージ料(席料)は、カウンター7000円でボックス7500円。カラオケは無料(歌い放題ですね♪)。

しかも、スナックナビを見ての初来店者様には!
初回チャージ料金1000円引き
又は
3名様以上でお店指定ボトル1本サービス

(スナックナビ見たというだけでOK!)

友達と飲みに来たら、ボトルが1本貰えちゃうんです(^-^)。

ハイ、ここも、もう文句なしでしょ(笑)

皆さま、ぜひ、お気軽に~(^-^)。
 

ガールズ Lounge Winny
ギャル系~落ち着いた普通の子までフレンドリーな女の子たちと楽しめるお店

営業時間:
19:00~翌1:00
(定休日:土曜、日曜日、祝日)

セット料金:
((ボトルキープ制))
★チャージ料
カウンター 7,000円
ボックス 7,500円
※時間無制限
※カラオケ歌い放題
※ボトル5,000円~

電話:03-6416-9581
東京都渋谷区道玄坂2-8-8コスモ渋谷館503号
スナックナビ本体での紹介
※本記事は2019年1月22日当時の情報となります。最新情報はスナックナビ本体でご確認ください。

コメントを残す