呑み処 リカちゃん(赤羽)昨年10月オープン♪駅近で安心明朗会計の超優良店です!

呑み処 リカちゃん

こちらがお店のママさん♪優しくてめちゃくちゃいい人なんです♪(´艸`*)

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『呑み処 リカちゃん 』

JR赤羽駅から徒歩5分
JR赤羽駅東口から赤羽一番街に入って、しばらく直進。すると複合交差点当たるので、一番左の道を左折。。約50m直進して左手です。
 

流行りの居酒屋×スナック=イザック!
お財布にも優しく満足度◎なお店ですよ!

 
昨年10月にオープンしたお店♪
駅近で安心明朗会計の超優良店ですよ!(*‘∀‘)
カウンター6席のボックス19席の合計25席程のお店です♪
新しめのお店なので清潔感があり、リラックスしながらお酒やママさんの手料理を楽しめちゃいます♪

ママさんの作る料理はどれも絶品なんです!
中華料理や日本料理等、レパートリーも豊富なので!
その時の気分に合わせて色々ご賞味下さい♪

このお店の最大の特徴!
それは居酒屋の良さとスナックの良さを合体させた「居ザック」にあります!

料理の種類が多く!
金額も居酒屋並みにリーズナブル♪(´艸`*)

もちろんママさんをはじめとした女の子が3名在籍しており、
楽しく盛り上げてくれるのでスナックの良さも十分味わえますよ♪

ママさんが気さくで明るくてめちゃくちゃ優しい!
ですので初めてのお客様でも肩肘張らずにすぐに馴染めちゃいます♪
とてもアットホームで初めてご来店のお客様にもフレンドリーに接してくれます♪
朝まで営業しておりますので終電を逃してしまったお客様にもありがたいお店です♪

セット料金は、
【夜の部】焼酎一杯+お通し1品で1,000円時間制限なし。
orボトルキープ制でボトル2500円~、おつまみ全品400円となっております♪

【昼の部】完全予約制で5名様以上のお客様に限ります。
2時間2,000円で飲み放題+歌い放題!
+1,000円で料理食べ放題がついちゃいます♪

そして!スナックナビ限定で!

今回はお付けすることができませんでした…(∩´﹏`∩)ゴメンナサイ…
ですが、明朗会計でお財布に優しいお店です、きっと満足頂けるはず!
スナックナビを見た!
といっていただけるとママさんが喜ぶので宜しくお願いします!o(;>_)o

お財布にも優しく、安心明朗会計なお店です♪

ぜひお気軽に~(^-^)。

 

呑み処 リカちゃん(赤羽)
2015年10月オープンの新規店♪駅近で安心明朗会計の超優良店です!

営業時間:
17:00~朝まで(定休日:年中無休)

セット料金:
【夜の部】
焼酎1杯・お通し1品で1000円時間制限無し
又はボトルキープ制
ボトル2500円~
おつまみ全品400円
おつまみとは別に中華料理や日本料理もご用意しております。

【昼の部】
完全予約制で5名様以上でご来店のお客様に限ります。
2時間2000円で飲み放題・カラオケ歌い放題
プラス1000円をお支払いいただくと料理食べ放題が付きます。
時間は17:00までとさせていただきます。

電話:03-5939-6055
東京都北区赤羽1-35-10
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)