ROMEO(御徒町)女の子達のおもてなしで極上の世界へ

ROMEO(御徒町)

4名様以上で初めての方、お店指定のボトル1本サービス実施中

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 ROMEO 』

東京メトロ千代田線「湯島」駅4番出口より徒歩1分 東京メトロ銀座線「上野広小路」駅 A3出口より徒歩3分 上野広小路交差点から春日通りを湯島方向にまっすぐ。ドンキホーテを過ぎてすぐのSN湯島(1階がファミリーマート)7階です
 

接待でもプライベートでも。使い勝手抜群のお店です。

 
店内は40名程が入れる広さ。
店内の中央に仕切りがあり、人目を気にせず楽しめるのも嬉しいポイント。
大切なお客様の接待などでもお使いいただけます。
上品なワンランク上の大人の雰囲気の中、ゆったりとしたボックス席でのひとときは格別です。

女の子たちはロミオご自慢のママさんをはじめ、20代から30代。
カワイイ系にキレイ系、愛想抜群のおもてなしを体験してください。
ハイカラな雰囲気の中でお酒を傾けながらしっとりと語り合う時間はたまらないひとときです。
 
セット料金については、飲み放題・1時間5,000円となっております。

そしてスナックナビ限定で

初回4名様以上のグループ様お店指定ボトル1本サービスいたします。

(スナックナビ見たというだけでOK!)

ワンランク上の極上の時間を味わってください。
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

ROMEO
【スタッフ一押し】今年でオープン5周年を迎えました。シックでおしゃれな店内と20代~30代の女の子達のおもてなしで極上の世界へご案内いたします。

営業時間:
20:00~last(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
☆スナックナビ限定
初回4名様以上でご来店いただきますとお店指定ボトル1本サービス

★飲み放題制 1時間 5,000円
☆ハウスボトル飲み放題

★ボトルキープ制 チャージ10,000円 (ボトル料金別途)

電話:03-6803-2857
東京都文京区湯島3-35-11SN湯島7階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す