The Queen Bee(八王子)ゆったりとくつろげるお洒落なお店!安心明朗会計でお手頃価格で楽しめます♪

The-Queen-Bee(八王子)

お洒落なに彩られた店内は、まったりとくつろげる癒しスポットです。

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 The Queen Bee 』

<各線八王子駅より>北口より出て駅を背にして左手に直進。サンドラッグの有る交差点を斜め左手のドンキホーテ方面に直進。ドンキホーテ前の交差点をマクドナルドとドコモショップの間の通りを直進し、三崎町交差点を超えて20m程先の右手にあるお店の2Fです。
 

癒し効果抜群の超優良店♪女の子も多数在籍!

 
2017年1月にグランドオープン!店内はカウンターとボックス合わせて30人が座れる広さ。
広々としてお洒落に彩られたスペースで、ゆったりとリラックスしながらお酒をお楽しめちゃいます♪

女の子はママを含めて10名程!20代~30代の綺麗系・可愛い系の子が揃っております♪
みんなノリが良くて聞き上手な子ばかりなので、一人でしっとり飲んだり、カラオケやトークで盛り上がったりと楽しみ方も様々♪

一見すると、高級ラウンジのような雰囲気ですが!セット料金は2時間5000円(アイス・ミネラル・チャーム付)とリーズナブル♪
ボトルも3000円~となっているので普段使いでもバッチリ♪安心明朗会計でお手頃価格なのがたまりません♪
 
そして!スナックナビ限定で!

今回はクーポンをご用意できませんでした・・・ゴメンナサイ ><; 

ですが、スナックナビを見た!というとママさんが喜びますのでお願いいたします!

癒し効果抜群の超優良店ですよ~♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

The Queen Bee
八王子の駅近くに2017年1月にグランドオープンしたとてもお洒落なラウンジ!癒し効果抜群の超優良店♪

営業時間:
21:00~Last(定休日:月曜日)

セット料金:
2時間5000円(アイス・ミネラル・チャーム付)
ボトルキープ制 ボトル3000円~
tax20%(チャージ料込)

電話:042-634-9992
東京都八王子市中町10-2-2F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す