Bar P.P~プリーモ・ピアーノ~(坂橋本町)面白い造りで女の子、料金設定、使い勝手、いずれもそろったスペシャル店!

Bar P.P~プリーモ・ピアーノ~(坂橋本町)

カウンター席の奥にまた別の雰囲気のカウンター席が!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

Bar P.P~プリーモ・ピアーノ~

都営三田線/板橋本町駅<A2>を出て左に20m。バロール本町2階。環七と中山道(17号)の交差点のところ。
 

気軽に使えて普段使いにもってこい!安心予算で楽しめます♪

2017年12月新規オープンの新規店!
最寄の板橋本町駅・A2口から徒歩10秒という好アクセス!

このお店の魅力は使い分けできるカウンター席!
店内に入ると、まず目に入るのが鍵形のカウンター席。
L字部分が2箇所あり、数人のグループで行ったときに最適!
女の子との距離も近くバックスペースもたっぷりある開放的な席になってます♪

そして!カウンターの壁向こうに、もう一つのカウンター席が!
ムーディーな照明とあえて詰めたバックスペースで、隠し部屋や洒落たVIPルームの様なつくり。
同じ店内で気分を変えて楽しめるおもしろい造りのお店です♪

さらに!お店の雰囲気もフレンドリーでアットホーム!
自然体で気さくなママさんに可愛い女の子まで揃ってます♪
初めてのスナックデビューにもオススメのお店です♪
 
料金は、5,000円で時間制限無し!ボトルは3,000円からとなっております♪

そして!スナックナビ限定で!

初めてご来店された方!ビール(小瓶) 1本プレゼント♪

(スナックナビを見た!とお伝えください♪)

安心予算で楽しめて気分で選べる優良店♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

Bar P.P~プリーモ・ピアーノ~
気軽な普段使いに持って来い! 気さくでフレンドリーな美人ママ&可愛い女の子も揃って、時間制限無しの安心予算☆

営業時間:
20:00~翌2:00(定休日:日曜日(祝日は要TEL確認))

セット料金:
★時間制限無し5000円(税サ別)
☆お通し付き/カラオケ歌い放題♪
☆ショット500円~
☆ボトル3000円~(アイス/割物付き)
◎ショット500円~
◎スタッフドリンク500円

電話:
03-5944-2689

住所:
東京都板橋区本町36-1

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す