パブスナック MORE~モア(西荻窪)長年愛される名物ママさんのいるお店!

パブスナック-MORE~モア~(西荻窪)

ほっと落ち着ける居心地の良いお店です。

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

パブスナックMORE~モア~

【JR西荻窪駅徒歩1分】JR西荻窪駅南口を出て、右手線路沿いを50メートル程直進、路地を左折し、さらに50メートル程進んだ永和西荻ビル3階です。わからなかったらお気軽に03-3332-7719にご連絡くださいね。
 

ママさんとのトークは、最高のカンフル剤ですよ♪

西荻窪の駅から徒歩1分!
オープンからなんと約30年!
長かく愛され続けているのは良いお店の証です♪

親しみ深く、笑顔が素敵なママさん。
竹を割ったようなズバッとした快活なトークが心地いい。
たまに毒舌ですが、それさえひっくるめて愛せてしまう人柄の良さ。
ときには励まし、ときには親身になって叱責してくれる肝っ玉ママさん。
ママさんに叱られたくて通うファンも多いんだとか。

そんな親身なって話してくれるママさんのお店です、居心地が悪いはずがありません。
入った瞬間ホッとできる、そんな自宅以上にくつろげるあったか~い居心地の良さ。
あまりの居心地の良さに時間を忘れてしまう、なんてことも。
終電を逃さないように注意してくださいね♪

気になる女の子達は個性豊か!
昼間はOLのWワークさんや、中には漫画家のアシスタントさんまで!?
馴染みのない業種を経験してる女の子とか話の種にぴったりですね♪
 
料金はボトルキープ制で、時間無制限 5,000円!※別途ボトル代

そしてそして!今回もありますエスナビ限定特典!
なんと!スナックナビ限定で!

初回のみ2時間5,000円ハウスボトル飲み放題・カラオケ歌い放題・エビス生ビール2杯までサービス

(スナックナビを見た!とお伝えください♪)

飲み放題だけでなく、エビスの生ビールが2本もついてきますよ!
この機会に名物ママさんに会いに行ってみてください♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

パブスナックMORE~モア~
【スナックナビ一押しの穴場店】沖縄石垣島出身 西荻の名物ママの人柄溢れる昔ながらの雰囲気が味わえるお店。スナックナビを見てご来店いただきました新規のお客様2時間5,000円でハウスボトル飲み放題!

営業時間:
20:00~24:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
★スナックナビ特別料金
2時間5,000円(ハウスボトル飲み放題)+エビス生ビール2杯サービス
※カラオケ歌い放題

【通常料金】
★ボトルキープ制(ボトル料金は別途)
★時間無制限・カラオケ歌い放題
5,000円(お通し、ミネ、アイス込み)

★全員に泡盛1杯サービス有り

電話:
03-3332-7719

住所:
東京都杉並区松庵3-38-13永和西荻ビル3階

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す