『Pub lounge melia』(立川) もしも立川に第二の我が家を作るなら・・・

Pub lounge melia(メリア)

Pub lounge melia(メリア) 今日も今日とて楽しむわ~w

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Pub lounge melia(メリア) 』

立川駅北口徒歩3分。北口を出てすぐ右、まっすぐ行って階段を下り、エクセルシオールの前の道を線路沿いに、左手に立川郵便局を過ぎ、中国揚州商人の角を左折して20メートルほど、平岡立川ビルB1階です。
 

自分ちみたい?
いやいや、自宅でこの楽しさはありえないでしょ~w

 
カワイイ女の子が揃って―
みんなノリがイイ。
気どりもなく、自然と意気投合しちゃう。

そう、友達感覚ってやつですね(^-^)。

スタッフさんは、20代30代と若い子が多いのですが、40~50代のお客とカラオケや話しが合っちゃう子ばかり(合わない時も勢いで何とかなるタイプw)。

また、その子らを通してお店にいる皆で盛り上がちゃうような感じもあって、お客さん同士がいつの間にか仲良くなるのも珍しくありません(アットホームなんです)。

ズバリ、楽しめる確率は100%!
太鼓判付きです☆

気楽なお店柄は、もう自宅感覚と言えるほど。
ですがやっぱり、自宅にはこんな面白い女の子たちがいるはずもなくw

5千円(税サ10%)で時間制限ナシですから、時間も気にしなくていいし(^-^)!
 
スナックナビをご覧になった初来店者様には!
なんと! 全てのボトルを半額にてご提供~!!
ということですし☆
(スナックナビ見たというだけでOK!)

もう文句ナシです!!

いや~、メアリさん!
スナックナビ贔屓していただいて、マジ嬉しいです!

皆さん、是非お気軽に~(^-^)。
 

Pub lounge melia(メリア)
チャージ5,000円時間無制限。カウンター&ボックスのアットホームなお店。上品で可愛い女の子達と飲んで歌って楽しいですよ。♪

営業時間:
20:00~last(定休日:日曜、祝日)

セット料金:
★ボトルキープ制★
お一人様 チャージ カウンター席3,000円テーブル席5,000円(時間無制限)
ボトルキープ 5,000円~
別途 サービスチャージ、税 10%

電話:042-525-6200
東京都立川市曙町2-22-3 平岡立川ビルB1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)
スナックナビ本体での紹介(ガラケー版)

コメントを残す