カラオケスナックBAR マーズ(田町)男性はもちろん女性も気軽に楽しめる!普段使いはもちろん大人数もOK!

カラオケスナックBAR マーズ(田町)

気さくなママさんと女の子が居るお店!

スナックナビのオススメ店をご紹介します♪(^-^)。

カラオケスナックBAR マーズ

JR田町駅西口又は三田線三田駅を出て正面の商店街(慶応通り振興会)を直進。道なりに進み天やの角を右に曲がってすぐの2Fです。
 

明朗会計時間制限無し!品川も程近くアクセスも良好です♪

お待たせしました!
3月最後のスナックナビブログ!

突然ですがスナックに求めるものはなんでしょう?

1に女の子!

明るくって話し上手で聞き上手。
これは外せないですよね♪
女の子がしょんぼりしてるとこちらの気も滅入ってしまいます。

2に明朗会計!

いくらになるのかビクビクしながら飲んでも何も楽しくない!
スナックを楽しむときには何者からも自由でなきゃいけません。

3はカラオケ!
カラオケで歌うのも楽しい。
しかし、何か違う。

スナックの場の空気と温度感。
さらにママさんやお客さんが一緒になって盛り上がってくれる。
あのスナック特有の一体感!
きっちりはまったときの高揚感はたまらないものです♪

そして忘れちゃいけないのがお酒!

いつもの焼酎やウイスキーも大好きだけれど、
たまにはオシャンにワインやシャンパンなんかも楽しみたい。

そんな皆様の外せない要素を!全て叶えてしまうのが!

このカラオケスナックBAR マーズなんです!
スナックとBARの良いとこどり!
マーズのモットーは「お客様とのふれあい!」
和気あいあいとしたアットホームな空気は初めての人も気兼ねなく楽しめますよ♪
 
料金は、ボトルキープ制 男性3,000円、女性2,000円で時間無制限・カラオケ歌い放題となります♪

そして!スナックナビ限定で!

今回はクーポンお付けできませんでした。。。。ゴメンナサイ!

ですが!貸切や、団体様割引も対応OKとのことなので!ご予算、人数などお気軽に♪
貸切、団体様割引も承ります。ご予算、人数などお問い合わせ下さい!

女性も楽しんでいただけるアットホームなお店です。
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

カラオケスナックBAR マーズ
昔ながらのスナックをベースに男性はもちろん!女性も楽しんでいただけるアットホームなお店です。

営業時間:
19:00〜Last(定休日:日祝お休みです♪)

セット料金:
男性3000円・女性2000円(アイス・ミネラル・チャーム付き)、時間制限無し!カラオケ歌い放題!!ボトル2500円〜 又は 男性3500円女性2500円/90分でハウスボトル(焼酎・ウイスキー)・アイス・ミネラル・チャーム付き!カラオケ歌い放題!!

電話:
03-6435-1858

住所:
東京都港区芝5-23-8-2F【全スナ連加盟店】

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す