『スナックMandM』(大井町) 入りやすい入口のお店は、店内の雰囲気も良いって法則☆

スナックMandM(大井町)

スナックMandM(大井町) 広々とした40名対応可のお店です!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナックMandM 』

JR大井町駅中央西①出口を出て、大森方向にあるいてすぐセブンイレブンの前のレンガで舗装された商店街をまっすぐいって右側マキビルのB1階です。
 

初めての人が良く来る店って
不思議と和気あいあいしてますよね!

 
場所は、スナックナビでもすっかりお馴染み、品川のディープスポット“大井町”!
(アトレや阪急大井町ガーデンがある側。オーイ飲食店街とは別エリアです)

地下1階のお店ですが入口は通りに面していて、吸い込まれそうなくらい入りやすい店構え。

実際、時折お店から漏れる笑い声に誘われてフラ~っと入ってくる道行く人も多いようです(^-^)。

店内はカウンター席とボックス席で広々、約40名程に対応可能。

19時という比較的早い時間から営業、ママお手製の軽食もあれば、近所のお店から出前もできるため、飲み始めからここでも大丈夫って感じです☆
(この時間から女の子もちゃんといます!)
 
セットは基本的にボトルキープ制ですが・・・

スナックナビをご覧の方に、まずはお試しになればと!

ハウスボトル飲み放題プランをいただきました!
○ 3人以上でご来店→お1人様2時間5千円でハウスボトル飲み放題
○ 5人以上でご来店→お1人様2時間4千円でハウスボトル飲み放題

(初来店限定。スナックナビ見たというだけでOK!)

会社帰りのみんなで、なんて時にピッタリな飲み放題プランです!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナックMandM
ふらっといらっしゃる一見さんも多い入りやすさが魅力。一度来たらもう常連さんの仲間入りですよ♪

営業時間:
19:00~翌1:00
定休日:日曜日、祝日(連休時営業の場合有)

セット料金:
2時間制
チャージ5,000円+ボトル(5,000円~)

電話:03-3778-5900
東京都品川区大井1-55-6 マキビルB1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す