Bar JUN(池袋)2014年オープン依頼連日リピーター続出中!お洒落で居心地抜群のカウンターBar!

Bar JUN(池袋)

ママさんは気遣い上手でとってもフレンドリー!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

Bar JUN

JR池袋駅西口より徒歩3分 西口から出て、西口公園前の交差点へ。 交差点を渡ったら左折して直進、部屋探しのROOMPIAが見えたら右折。 直進してジンギスカンの義経のある交差点を左折。 右手二つ目のビルの7Fです。
 

ママさんはじめ、女の子も常連さんもみんなフレンドリー♪

店内は、カウンターオンリーで10席程の広さ。
池袋にあるお店の中で上位に位置するほどのアットホームさ。
女性の方や初めての人も気軽に入れる雰囲気です。

客層は年齢層高め。
紳士的で落ち着いた方が多め。
初めての人にも優し暖かく接してくれます。

ママさんは明るくて美人さん!
気配り上手でめちゃくちゃフレンドリー♪(あと写真でも分かると思いますが色気も素晴らしいです(小声))
そんなママさん目当てでリピートする方も数多く、
池袋界隈のサラリーマンや仕事に疲れた女性客がこぞってママさんに癒されてますよ!

もちろんママさんだけじゃありません♪
女の子も20代から40代が中心。
どんな年代の人も楽しめること間違い無しです♪

そして!このお店の嬉しいポイントは!

なんと朝の4:30まで営業!
終電を逃してしまった時のシェルター代わり、二次会・三次会としてもOKな使い勝手も抜群ですよ♪

セット料金は2時間5000円でカラオケ歌い放題
アイス・ミネラル・おつまみ付
ドリンク代別
ドリンク600円~
とお財布に優しくてとてもリーズナブル♪
さらにスナックナビクーポンを使えば
初回のお客様のみ1ドリンクサービスと
大判振る舞い!

セット料金にカラオケも無料で付いてくるので歌好きの方にもおススメですよ。
カラオケの音響も自慢の一つです♪

キャバクラやガヤガヤしたお店に疲れた方に超おススメの一軒です。
 
料金は、2時間制で、カラオケ歌い放題が付いて5,000円となっております♪

そして!スナックナビ限定で!

初回の方限定で!1ドリンクサービスさせていただきます

(スナックナビを見た!とお伝えください♪)

最上級のアットホームな雰囲気を体感してください♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

Bar JUN
2014年オープンのお洒落で居心地抜群のカウンターBar!女の子達もフレンドリーで可愛い子ばかりで癒されますよ♪

営業時間:
21:00~翌4:30(定休日:日曜日)

セット料金:
2時間5000円でカラオケ歌い放題
アイス・ミネラル・おつまみ付
ドリンク代別
ドリンク600円~

電話:
03-6912-5575

住所:
東京都豊島区西池袋3-22-10大晃第7ビル701

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す