スナック 聯(レン)(小作)普通ってなんだ!?普通が迷子になるオススメ店!

スナック 聯(レン)(小作)

飾らない、普通。その正体は・・・!?

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

スナック 聯(レン)

青梅線:小作駅スグ!
 

ありのままで普通に楽しめる。それすなわち万人が安心する究極のホームグラウンド!

スナックナビユーザーの皆さん!
皆さんはお気に入りのお店ってどんなところでしょうか?(・∀・)

スナックやラウンジ、バークラブやガールズスナック。
ゴージャスやレトロ、女の子がかわいかったりハイテンションだったり、酒や料理にこだわっていたり、安くて美味かったり。
様々なお店がありますよね♪

ですが、どんなに好物でも過ぎると飽きてしまう。
たまには普通なモノを味わいたくなる。
そんな思いを抱いたことのある人もいるのではないでしょうか?

今日ご紹介するお店の特筆すべきところ!

それは!

「 普 通 」

普通って面白みがないって?
とんでもない!
普通とは決して器用貧乏の事ではないのです!!
普通とは!万人受けし、どなたもフツーに楽しめてくて、普通なお値段で、フツーに心地いい。
つまり普通とは!!全てを兼ね備えたオールラウンダーなのです!!(`・ω´・+o)9m

女の子はWワークとか地元のフツーの方ばかり。
お客さんも気さくな方が多く、みんな分け隔てなく仲の良いアットホームな感じ。
普通に居心地が良くてついつい入り浸っちゃいます♪
もちろんそれだけじゃありません♪

カラオケはJOYSOUNDの最新機種のFRをふつうに完備。
女性のお客様はカクテル一杯500円からと女性も普通に楽しめちゃいます。
赤霧島など美味しいお酒もフツーにたくさんあり酒好きも満足!
料金は1時間飲み放題でなんと2,000円!
そのうえウーロン茶・お茶・水・氷もふつーに含まれてます!
どうですか!この安心できる普通さ!

ん?(。´・ω・)?

普通にアットホームで居心地良く、カラオケは最新で、女性はお得で、酒も充実、料金は安くて、充実なセット内容・・・?(・ω・` 。)

普通以上じゃねえか!?Σ(゚ロ゚屮)屮

すいません、普通のお店じゃなかったです。
普通の皮を被ったハイスペックなお店でした!

そして!スナックナビ限定で!

今回はお付けできませんでした。。。

力及ばずゴメンナサイ(ノ△<。)
ですが!スナックナビを見た!とお伝えいただくとママさん達が普通に喜びます!

安心して楽しめる普通以上のお店、是非お見逃し無く♪(。╹ω╹。)ノシ
 

スナック 聯(レン)
地元の”フツーの感じ”のお店です。

営業時間:
20:00~翌1:00(定休日:日曜日)

セット料金:
☆飲み放題1時間プラン
焼酎、ウイスキーが飲み放題!!
(※ウーロン茶・お茶・水・氷は含まれております。)
•1時間:¥2,000円

☆キープボトル
赤霧島など美味しいお酒沢山置いてま~す!

★団体様 人数により応相談

電話:
0428-33-5388

住所:
東京都青梅市新町3-3-13沖ビル1F

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す