『夢織(ゆめおり)』(歌舞伎町) 歓楽街「歌舞伎町」でゴージャスに浸る!

『夢織(ゆめおり)』(歌舞伎町)

『夢織(ゆめおり)』(歌舞伎町)

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 夢織(ゆめおり) 』

歌舞伎町。靖国通りから区役所通りに入り、風林会館を過ぎて右手側ファミリーマートの先サンライズビルの4階。
 

より一層ゴージャスにしてくれる上品な美女ぞろい!

 
大きな水槽があったり、ゆったりしたボックス席になっており、落ち着いた雰囲気ときらびやかさとが調和しています。
ゴージャス感やエレガントさが欲しい接待シーンなどにぜひ利用したいお店です☆

そして、
店内の雰囲気もさることながら、なんといっても彩ってくれるのは上品で親しみやすい女の子たち!
20代30代の上品かつ愛想抜群の美女ぞろいです☆

商談や接待を潤滑にするサイコーの色添えになるはずです(^-^)。
 
スナックナビを見てご来店いただいた皆様へ!
初回限定 ボトル無料券を進呈いたします☆

特別なときのとっておきに、ぜひ押さえてみてください!
 

夢織(ゆめおり)
歌舞伎町にオープンして22年の老舗クラブ!トップクラスのクオリティで極上の世界にご案内します。

営業時間:
19:30~翌1:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
★新規のお客様 1時間5000円(ハウスボトル飲み放題)
★二回目以降のお客様(1組3名以上) 15000円のボトルサービス
ボトル 10,000円~

電話:03-3207-3380
東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 サンライズビル4階
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

コメントを残す