【イシバシハザマ第178回 】ノリの良い店員さんに乗せられて海鮮まみれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
イシバシハザマの「スナックの話」第178回

店構えが気に入った海鮮居酒屋さん

イシバシハザマの「スナックの話♪」

本記事は2月に飲み歩きしたお話です。
スナックナビ本体で、新記事がアップされたよ!
 

近所のオジサンのおすすめで

イシバシが麻布十番の『鯛呼吸』に行ってみた!
 
この記事をスナックナビ本体で見る
 

イシバシハザマ

イシバシハザマ

イシバシハザマは、吉本興業東京本社(東京吉本)所属のお笑いコンビ。大阪NSC24期生出身。元々は吉本興業大阪本社に所属し、硲が石橋に声をかける形で、2001年4月にコンビ結成。当初は主にbaseよしもとで活動し、漫才をやっていたが受けなかったためショートコントに切り替えた。2005年にABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞を受賞。その後2006年4月、吉本興業東京本社に移籍。2016年より4代目東京都住みます芸人。
―ウィキペディアより

 
★イシバシハザマのスナックの話♪
「スナックの話」と銘打ったにもかかわらず、スナックはほぼ行かずに成立している呑み食いコラム。 スナック行ってねーじゃんとツッコミを入れる読者が多数いるも、実はそんな人ほど欠かさず読んでくれている人気ページ(だいたい週1更新)☆ 飲む食う笑う、そこに二人の壮絶なヒューマンドラマが展開する…
⇒スナックナビで連載中

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。