『カラオケスナック ポニー』(五反野) 飲み放題制もあってゆ~ったりできちゃう地域密着店!

カラオケスナック ポニー(五反野)

カラオケスナック ポニー(五反野) 女の子とお客さんがダンスしちゃえるほど広~い店内です

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 カラオケスナック ポニー 』

五反野駅下車徒歩2分。駅を出てすぐ左。とんかつさぼてんがある方向に行き、日高屋、ドトールコーヒーを過ぎ、オリジン弁当のある一つ目の信号を右折。150メートルほど進んだスクールIEの先のビル1階です。
 

ゆるくて、ほのぼのとしたお店w
ハウス飲み放題なのでまったり行きましょう!

 
最近、テレビの情報番組にも取り上げられたりもしたちょっとした有名店。
とはいえ、繁華街でもない通りにあるので基本的には知る人ぞ知るといったたたずまいのお店です☆

店内は、かなりゆったり目のカウンター席とボックス席とがあり、25名様程度のパーティー事なら余裕ありありの広さ。

女の子も常時10人位いて、普段1人~数名使いなら開放感たっぷりで賑やかに楽しめちゃう感じです(^-^)。
タレント活動している子や、ダンスに覚えのある子など、ユニークなキャラが揃ってます!!

19時~21時は3千円でハウスボトル飲み放題、その他は1時間3千円でボトル制(ボトル3千円~)と、いずれにしても超良心設定☆
 
また、スナックナビをご覧になって初来店された方には、生ビール1杯サービス! また、3名様以上でお越しの方ならプラスでボトル「いいちこ又はJapan」1本サービスとなっています!(スナックナビ見たというだけでOK!)

五反野エリアの方にはもちろん、北千住、綾瀬、梅田といった近辺の方にもお勧めしたいお店です。 ぜひお気軽に~(^-^)。
 

カラオケスナック ポニー
最近テレビにも取り上げられた魅力的なお店。ここは地元の皆様の心のオアシスなんです

営業時間:
19:00~24:00(年中無休)

セット料金:
●飲み放題制
19:00~21:00の2時間
3,000円でハウスボトル飲み放題
●チャージ制
1時間 お一人様 3,000円
●3名様~お一人様2,000円
●ボトル 3,000円~

電話:03-3849-4033
東京都足立区足立4-36-6 YCビル1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す