【東京/池袋】Hearts(ハーツ)|フレンドリーさがあふれまくりです☆

『Hearts(ハーツ)』 池袋西口または北口より徒歩3分

『Hearts(ハーツ)』 池袋西口または北口より徒歩3分

こんばんは。 イガラシです!

昨日、豊島区池袋の 『Hearts(ハーツ)』 さんへ写真撮影に行ってきました。
ハロウィンバージョン(ビフォー)からバレンタインバージョン(アフター)に変更です。

ハーツさんのお店柄は、とにかくフレンドリー♪
で、そこに来るお客さんもやっぱり気さくな方ばかり(^-^)。

僕らの撮影とかでも、お客さんが気軽にカランでくれるので、普段通りのスタッフさんを撮りやすかったりします☆

この日も、なるべくお邪魔にならないようオープン時間のチョイ前に行ってみたのですが、もうスデにお客さんがお楽しみ中(さすが人気店です!)。 そんな中、スタッフさんを借りたりしたんですが、快く撮影を見守ってもらいました(アザース)!

自画自賛しちゃいますけど
ハーツさんのフレンドリーな感じや気軽さ感とかが伝わる良い写真が撮れましたw!!

伝わりますよね?

(゜-゜)b ヨシッ
ちなみに、
このお店が気になったアナタ!
スナックナビ見て来た~と言って入ってみてください。

必ず愛されます!!

Hearts(ハーツ)
時間を気にせず楽しめる「翌3時まで営業」(深夜営業届出店)! ホント、すぐに馴染めちゃうフレンドリーさです♪

東京都豊島区池袋1-1-4第3絆ビル1階
03-5992-3234
最新情報→スナックナビ本体で紹介

コメントを残す