『COLORS』(赤羽)  時間制限ナシで2千円!? 赤羽デビューにもサイコー☆

『COLORS(カラーズ)』(赤羽) どなたもアッという間にカラーズ仲間!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 COLORS(カラーズ) 』

赤羽駅東口を出て線路沿いの道を左に進みます。 右手側にカラオケBOX(歌広場)がある道を直進。 左手側のサンライズホテルの先のホテルピアの前のビル(サクセスプラザ犬飼)の6階です♪
 

初来店者もスグに巻き込まれるアットホームさ!

 
カウンター席メインでボックス席少々。
狭いというよりは、逆に、場の雰囲気にノリやすい気軽な距離を感じます☆

カウンター越しの女の子はもちろん、お客さんとも知らず知らず一緒に楽しんじゃうというフレンドリーなお店柄で、(初めての人も)初めての感じがしないんじゃないかって感じです(^-^)。
 
リーズナブル過ぎてスナックナビ特典なし!
2千円で時間制限無しのセット(ボトル代やドリンク代は別)ですから、予算感は間違いなく安心です!

女の子たちは、20代後半から各世代バランスよく揃って、どなたも盛り上がれること間違いなし☆

赤羽デビューしたい方も、すでに赤羽で飲み歩いている方も、ぜひ気軽にまざってみてください!!
 

COLORS(カラーズ)
お仕事帰りの1杯に是非♪ 時間制限無しのスナッククオリティをご堪能ください(^-^)

営業時間:
20:00~1:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
セットにアイス、ミネラル、お通しが付きます♪
時間制限無し☆2,000円アイス、ミネラル、お通しが付きます♪(※別途、ボトル代やドリンク代を頂いております)
○ボトル☆3,000円~ ○ドリンク各種☆500円~
○カラオケ☆1曲 200円

電話:03-6903-8471
東京都北区赤羽1-41-6 セスプラザ犬飼603
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

コメントを残す