『MusicSnack ブルー1』(大森) 面白スタッフ揃いぶみ!席料ダダの特典もらいました☆

MusicSnack ブルー1(大森)

MusicSnack ブルー1(大森) 大森界隈で飲み歩くあなた! 必見です☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 MusicSnack ブルー1 』

JR大森駅(山王口)徒歩7分。大森海岸駅徒歩2分。駅を出て京急EXインの脇を通り、アーベストホテルを通過しセブンイレブンを過ぎた最初の路地を右折してすぐ。アムス田島ビルB1階です。
 

老舗っていっても
スタッフは若くて面白い子ぞろってます~

 
駅で言えば京急本線の大森海岸駅が最寄りで、京浜東北の大森駅(山王口)からだと徒歩にして約7分と、若干距離はあるものの、実に26年と長年に渡りお客の絶えないお店です。

なぜか?

そりゃ、面白いお店だからです(^-^)。

なにが?

ズバリ、女の子達です☆

老舗って、どなたが来てもフィットする雰囲気をそれなりにまとうものですが、それだけでは新しい世代のお客さんは来てくれません。

何と言っても、面白くしてくれるママや女の子達がいなきゃ、ですよね~。

こちらは、その面白いスタッフがいる、というわけです!

初めてだとか、雰囲気に馴染めるかとか、そんな心配は一切ご無用(^-^)。
歌好きはもちろん、歌が好きじゃなくったって大丈夫!!
自慢の名物スタッフが揃ってます(笑)!

お席料は、2千円で時間無制限と文句無しのお手頃設定です。
 
ですが、スナックナビを見てご来店いただいた皆様なら(初回限定)!

そのお席料2千円が無し! サービスしちゃいます!!

(スナックナビ見たというだけでOK!)

とんでもないことです!!
(ブルー1さん、ありがとうございます!)

皆さん、ぜひお気軽に~(^-^)。
 

MusicSnack ブルー1
OLだったママがWワークで切り盛りして早26年。我が家のようなアットホームなお店です♪

営業時間:
20:00~翌2:00(定休日:日曜・祝日)

セット料金:
チャージ2,000円 時間無制限
ボトル 6,000円~12,000円(2年間取り置き)
サービスチャージ含む別途消費税8%

電話:03-3767-0776
東京都品川区南大井3-30-10 アムス田島ビルB1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す