『カラオケスナック かず』(練馬) 客のハートを鷲掴みにするスナック、そのワケは?

カラオケスナック かず(練馬)

カラオケスナック かず(練馬) 練馬のホームグラウンドにしたい!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 カラオケスナック かず 』

練馬駅南口を出て、左へ行くと、練馬署前交差点を右折。まっすぐ行って練馬警察署南交差点をウエルシア薬局側に渡り20メートルほど行くとスナックかずの看板が目印です。
 

お腹空かせて来て大丈夫!
セット付きの料理が大皿で、その他も何なりと~!

 
練馬駅から約400m(目白通りのそば)、徒歩だと5分程の距離にあって繁華街からも外れているため、知る人ぞ知るといったお店です。

あまりアクセスが良いとは言えないものの、居酒屋トバして1軒目からここという方や、部下にも教えたくないとっておきの店なんて方がいるくらい、熱烈なファンが多数!

何がそんなにお客さんのハートを掴んだのか?

リーズナブルな料金設定やアットホームな居心地、魅力的な女の子ら・・・
どれもが十分な理由になりますが!

何と言っても挙げたいのが、ママさんの手料理☆

まず、セット(3千円で時間制限無し)に付くおつまみが小鉢なんかじゃありません。
大皿に盛りだくさんで、日替わりです。

しかも、メニューに無くてもアレもコレもとリクエストに応えちゃうとか(笑)。

それでお客さんも、居酒屋とばしてここからだったり、日々の晩酌処としていたりと、皆さん定着しちゃったようです。
(わかるわーw)
 
で、スナックナビをご覧になったお初の方には
生ビールを一杯サービスでいただけることになりました!
(スナックナビ見たというだけでOK!)

大皿盛りだくさんお料に乾杯ビールもあると。

もう折角だし、1軒目からここにしましょーよ!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

カラオケスナック かず
時間無制限チャージ3,000円は超お得。ママ特製のお料理裏メニューはおススメです♪

営業時間:
18:30~翌1:00
(定休日:日曜日 ※祝日は営業しています)

セット料金:
テーブルチャージ 3,000円 ※時間無制限
(ミネ、アイス、おつまみ付)
ボトル 3,000円~
カラオケ1曲 100円

電話:03-3993-3557
東京都練馬区豊玉北5-24-20 ミナミビルB1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す