スナックゆたか(赤坂見附)赤坂で愛されて20年!赤坂ビギナーにおすすめしたい優良店!

スナックゆたか(赤坂見附)

赤坂なんてお会計が怖い?ご安心ください!
めちゃくちゃ破格なプランがありますよ♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

スナックゆたか

東京メトロ千代田線赤坂駅徒歩1分、銀座線赤坂見附駅徒歩3分、溜池山王駅徒歩5分 赤坂駅-1番出口より徒歩1分! 出口を出て左手に赤坂Bizタワーを見ながら100m程直進して左側、赤坂エンゼルビル4階が「スナックゆたか」になります♪♪
 

最長3時間30分!ハウスボトル飲み放題という大盤振る舞い!

今回ご紹介するお店は赤坂で20年以上続くスナックです!
赤坂といえば有数の繁華街。
セレブでエウゼクティブな富裕層がハリヤーで乗り付けて遊んでるイメージでお馴染みの街ですよね♪←

実際そんな事は無いんですが、苦手意識の有る方も多いと思います。
しかし!このお店はそんな赤坂のイメージを払拭してくれる超々優良店!

まずはお店の雰囲気。
え?ここ赤坂?そう思ってしまうほどアットホーム!
一見さん?もちろん大歓迎!どなたもふらっと入れちゃいます。
え?そんなの信じられないって?
そんな慎重なあなた!
ページの丈上部にある写真を御覧ください!
どうですか?写真でも伝わる和気あいあいとした雰囲気!これはフォトショマジックではありませんよ♪笑

そして、声を大にして伝えたい!
このお店の特筆すべきポイント!




20:30~24:00の間は、ハウスボトル飲み放題で10,000円!
さらに!20:30に来店した場合、最長3時間30分も楽しめちゃうんです!
おつまみも5品ついて来るという大盤振る舞い!
赤坂界隈では信じられないお得過ぎるサービスタイム!
赤坂ビギナーの方、このチャンスを見逃すのは勿体無さ過ぎますよ!
 
そして!スナックナビ限定で!

1人様、瓶ビール1本サービス!3名様以上の場合は赤ワイン1本サービス!

(スナックナビを見た!とお伝えください♪)

この乗るしか無いビックウェーブ!お見逃しなく!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナックゆたか
【要おススメ店】赤坂にオープンして20年の老舗優良隠れ家スナック!カジュアルな雰囲気でお酒カラオケ楽しめます。24:00迄10,000円で飲み放題は超お得

営業時間:

セット料金:
◆◇◆システム◆◇◆
飲み放題制 ☆20:30~24:00迄
☆10,000円の明朗会計(20:30からご来店いただければなんと3時間半この料金!
☆ハウスボトル飲み放題 アイス、焼酎、ウイスキー、炭酸、水、おつまみ5品(全て込み)

☆24:00以降 60分毎5,000円のタイムチャージ

★ボトルキープ制もあります

電話:
03-6435-5580

住所:
東京都港区赤坂5-1-2 赤坂エンゼルビル4階

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す