スナックうさぎ(町屋)町屋の止まり木としてぜひとも押さえておきたいお店♪

スナックうさぎ

アットホームでリーズナブル♪これは見逃せない好条件なお店です♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナックうさぎ(町屋) 』

町屋駅1番出口を出て、ミスタードーナツの間の道をまっすぐ、角の歯医者を右折してまっすぐ左手数軒先の1居酒屋吞ぎ里となり光ハイツ1階です。
 

駅からすぐ!お一人様でふらっと行くにはもってこいなBARテイストのお店です♪

 

店内は、BARカウンター8席とテーブル4席程。
こじんまりとしていて落ち着いてお酒を楽しむのに最適な広さ♪

カウンターで気兼ねなく女の子相手にお酒を楽しんだり、カラオケで盛り上がったり♪
お客様同士で意気投合して楽しくなっちゃうことも♪

時間を気にせずゆっくりくつろぎたい!
そんなあなたには時間無制限のボトルを入れちゃいましょう♪
時間の許す限り、ごゆるりとお過ごしください♪

 

セット料金は、飲み放題90分制、男性3,500円 女性3,000円!
ボトルキープ制 チャージ男性3,000円 女性2,500円、ボトル料金別となります♪

そして!スナックナビ限定で!
生ビール1杯サービスさせていただきます。
(スナックナビ見たというだけでOK!)

飲み足りない!もう1軒行きたいな~と思ったら貴方にオススメしたいお店です!
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナックうさぎ(町屋)
町屋駅すぐ お一人様でふらっと行ってみたいカウンターメインのBARテイストのお店です。

営業時間:
☆20:00~翌3:00(定休日:日曜日)

セット料金:
◎飲み放題制 90分(焼酎)
男性3,500円 女性3,000円 

◎ボトルキープ制 チャージ 
男性3,000円 女性2,500円
ボトル料金別

★ボトル割りもの無料

電話:03-6240-8595
東京都荒川区町屋2-8-16-2
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)