ぱぶっく あそびの国(御徒町)御新規さんも気兼ねなく楽しめる!馴染み易さこの上なしなお店です♪

どなたでもリラックスできて自然体で楽しめちゃいます♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 ぱぶっく あそびの国 』

御徒町駅徒歩4分、上野駅徒歩6分、上野広小路駅徒歩3分、湯島駅徒歩2分☆御徒町駅を出て左に歩くと松坂屋さんがあります。そこを過ぎて1つ目の信号を渡り、20mいった左側のビルの3Fになります。※マップをご覧下さい。分からない場合は電話をいただければ詳しくご案内いたします。
 

とにかく気軽に楽しめる!
お店もママさんも居心地良すぎて病みつきになっちゃうかも!

 
ぱぶっく!?パブックってなんだ!?
パブとスナックを足して2で割った様な気軽な雰囲気。
かしこまった雰囲気が嫌い!
お客様もスタッフも楽しく遊んでくれるのが一番♪
そんな思いで決められたみたいです♪

ママさんをはじめ、お店の女の子がとってもフレンドリー!
お客様も我が家に帰って来たような感覚でリラックスできるちゃいます♪
とにかく気軽に楽しめるのがこの店の魅力なんです。

さらに!ママさんとのトークはリピーター続出するほど大人気だとか!?
とっても気さくなママさんと会話を楽しむと!
悩みや人生相談をしてストレスが解消できた!
行き詰っていた時に気分転換ができた!
常連さん達からそんな声が続々出てくるほど!
あなたもママさん目当てで足繁く通うことになってしまうかもしれません♪

 

セット料金は、チャージ制、60分5,000円、120分8,000円となっております。

そして!スナックナビ限定で!

生ビール1杯サービスさせて頂きます。

(スナックナビ見たというだけでOK!)

30年愛され続ける魅力を是非味わってみてください♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

ぱぶっく あそびの国
☆上野で30年!全員日本人のお店です☆上野・御徒町・湯島からスグの好アクセス♪気さくな雰囲気、安心の明朗料金設定♪新規のお客様も気兼ねなく楽しめるバツグンの居心地☆馴染み易さこの上なし♪
営業時間:
20:00~翌1:00(定休日:日曜日、祝日)
セット料金:
★セット料金5000円(60分)
★120分の場合は8000円
★お好きなおつまみ1品無料
★ボトル5000円~
★カラオケ無料
☆平均予算10,000円程
★Tax 8%
電話:03-3832-2050
東京都文京区湯島3-44-9湯島要ビル3F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す