『スナック てん』(東十条) 通常セット料金がスゴ過ぎてスナックナビ特典を見送るお店とは

『スナック てん』(東十条)

『スナック てん』(東十条) 通常セットでスデに大盤振る舞い過ぎます!!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナック てん 』

東十条(南口)から徒歩2分。セット料金が超良心設定。とりあえず5千円だけ握りしめていきましょーか(^-^)。
 

このお値段ってスゴ過ぎ☆

 
通常セットの料金を聞いて・・・
ちょっと、スナックナビ特典を付けるのは見送りました。

だって、
時間制限無しで1700円ですもん。 
1700円ですよ!? アイス、ミネ、お通し付いたお席代が!
で、ボトルは3千円から。

「とりあえず、5千円持ってくれば大丈夫(^-^)」って。
初回からこれだと、ボトルが入っている普段使いでは、なおさら予算安心ってことですから☆もう文句なしです!

カウンター席とボックス席があり、ジックリやるのもワイワイやるのもOK。
お1人でもお仲間連れでも超リーズナブルに楽しめます!!
 
ちなみに、特典を見送る時って
通常設定が大盤振る舞い過ぎて、コレ以上やったら
新規のお客さん来ることが、逆にお店の負担になっちゃう・・・
って心配になるお店があります。

スナックナビ担当者も
これは特典付けるべきじゃない、
むしろ付けないことで、良心価格が伝わるはず!
と思うとき、特典見送りを提案しています。

言い換えれば、どんな時行ってもリーズナブルってこと。

普段使いに持って来いですので、あなたのホームグラウンド候補に是非どうぞ!
 

スナック てん
安い、楽しい、入りやすい♪♪ ベロベロに酔っ払ってもこのお値段ってスゴ過ぎます(^-^)

営業時間:
19:00~1:00(定休日:日曜、祭日)

セット料金:
時間無制限! 超破格なセット内容!!
○1,700円☆アイス、ミネラル、お通し付き!
○ボトル☆3,000円~
○カラオケ 7曲☆1,000円

電話:03-3914-7377
東京都北区東十条2-3-9 1階
=パソコン版=スナックナビ本体での紹介
=スマホ版=スナックナビ本体での紹介
=携帯版=スナックナビ本体での紹介

コメントを残す