セピア(中野)居心地抜群の会員制スナック!中野駅から5分圏内とアクセスしやすい癒し空間です♪

セピア(中野)

駅から5分の好アクセス!会社の疲れやストレスを癒すあなたの隠れ家にもってこいな店です♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

セピア

<中野駅北口より>北口を背にしてサンモール商店街を直進。眼鏡市場の在る十字路で右折。 しばらく直進して2つ目の十字路を右折。すぐ右手にお店の看板が見えます。
 

ほっと一息つけるノスタルジックなお店です♪ベテランママさんに癒されてみませんか?

 中野駅から5分圏内と好立地!路面店で入りやすく、飲み屋街の方から角を曲がると見えてくるネオン看板と建物の外観が暖かみのある雰囲気をかもし出しています。店内はどこか懐かしく趣のある。ほっと一息つける居心地の良さがたまりません♪

 このお店の魅力はなんといってもママさんの人柄!おっとりとした癒し系のママさん。ママさんとお話していると、日々の疲れや仕事のストレスがいつのまにか綺麗さっぱり無くなっています。  一度ママさんを知ってしまったら、もうママさん無しではいられなくなってしまうかもしれません♪
 
基本料金は3,500円(アイス、ミネラル別途各500円) ボトル5,500~となっております。

そしてスナックナビ限定で!

今回クーポンはご用意できませんでした。。。。ゴメンナサイ(ノ_<。)

酩酊された状態での入店は断られますので、ほろ酔いまででお願いします♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

セピア
居心地抜群の会員制スナック!働く人の強い味方になってくれる癒し空間です♪

営業時間:
20:00~25:00 (定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
基本セット:3,500円 時間無制限(混雑時は時間制)
(アイス・ミネラル各500円)
ボトル:5,500円~

カラオケ:1曲 200円 

※お店の雰囲気にそぐわないお客様のご入店をご遠慮して頂く事もあります。あらかじめご了承ください。

電話:03-3388-2318
東京都中野区中野5-36-13【全スナ連加盟店】
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す