スナックRose(竹ノ塚)広々とした店内は居心地・使い勝手抜群♪

スナックRose(竹ノ塚)

なんと!エスナビ特典でビールが飲み放題!見逃せない嬉しい特典です!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

スナックRose(竹ノ塚)

東武スカイツリーライン竹ノ塚駅東口下車徒歩2分。駅を出て右方向、パチンコのピーアークを左手に線路沿いをまっすぐ。右手に踏切を見て、まっすぐ、左手1階路面店。大きなお店の看板が目印です。(わからなかったらお気軽に連絡下さいね)
 

2017年の8月にオープンしたばかり!幅広い客層の心を掴んで離さない新規店です♪

店内は、黒色でまとめられ落ち着いた雰囲気の。カウンター席にBOX席7卓程。
30名がゆったりと座れる広さで気兼ねなくくつろげます。

客層は幅広く、20代の会社員の方から年配の方まで。
まだオープンしたてとあって清潔感があり、ゆったりとリラックスして過ごせると評判なんです♪
気軽に入れてグループでも一人でも楽しめる使い勝手の良いお店です♪

そんなお店に花を添えるのお店の女の子は20代~30代が中心。
わいわい盛り上って素敵な時間を過ごせますよ♪
 
料金は、リーズナブル!1時間2,000円でボトル3,000円~となっております♪

そして!スナックナビ限定で!

生ビール飲み放題又はカラオケ歌い放題!どちらかお好きな方をお選びください

生ビール飲み放題!or カラオケ歌い放題!
お酒好きにも歌好きにもたまらない特典いただきました♪
忘れずにスナックナビを見た!と伝えてください♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナックRose
【注目】★昨年8月新規オープン!20代・30代の気さくで可愛い女の子在籍 気軽に寛げます★

営業時間:
★21:00~翌2:00★(金土は翌3:00)(休日:日曜日)

セット料金:
★ボトルキープ制
1時間 2,000円
※割り物(水・ウーロン茶、)お通し込み
★ボトル3,000円~

電話:
03-3885-4848

住所:
東京都足立区竹ノ塚1-28-9

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す