『スナックリーズン』(川崎市川崎区) チャージ料も時間制限も無いって何ごと?

スナックリーズン(川崎市川崎区)

スナックリーズン(川崎市川崎区) 長年人気店なのには「ワケ」がある!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナックリーズン 』

京急大師線産業道路駅を出てすぐ前の大通り(産業道路)を右にまっすぐローソンを過ぎ、出来野歩道橋の手前を右折。50メ-トルほど歩いた左手。パレスエミール1階です。
 

世代関係無く、長年親しまれる!
その「ワケ」は!?

 
オープン35年という老舗店☆

常連さんに親しまれているからこその35年ですが、その常連さん、同じ顔ぶれの年配の方ばかりってわけじゃありません。

お客さんは20代から長年のファンの方まで幅広く、そこに新しくブラリ入ってくる人も多いという、滞留なく賑わってきた老舗店なんです!

スタッフの女の子もそう。
というかスタッフの女の子達がこのお店の自慢どころ!
20代30代の昼間も働く玄人っ気のない、素のままの女の子が働いていますw。
普段通りというか自ら楽しむフレンドリーな子ばかりです☆

で、お店自体が自然とアットホームになって、それでお客さん同士も仲良くなる、それでどんどん輪が広がっていって35年だそうです(^-^)。
 
そして、驚いちゃうのが料金設定!

チャージ料無し!?
時間制無し!!?

完全注文制とのこと!
ボトル(アイス、割り物は別料金)やショット、料理の料金だけ。
カラオケだって無料で歌い放題!

驚愕です!!

しかも、スナックナビをご覧の初来店者さんには、特にウェルカムってことで!
生ビールを1杯サービスしてもらえます!!

もうマジで、スグにでも乾杯行っちゃうしかないですって☆
完全におススメです!!

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナックリーズン
スナックなのにチャージ料金なし。もちろんスナックと言うからには気さくでノリがいい女の子も多数揃ってますよ。

営業時間:
20:00~24:00(定休日:年中無休)

セット料金:
★テーブルチャージ無し(時間無制限)
★ボトル 5,000円~(アイス、割ものは別料金)

電話:044-287-2400
神奈川県川崎市川崎区出来野9-8 パレスエミール101
スナックナビ本体での紹介(PC版)
スナックナビ本体での紹介(スマホ版)

コメントを残す