Ami プティ(歌舞伎) 落ち着いたお店で美女多くとも、オモシロ系女子につき馴染みやすさがハンパない!

Ami プティ(歌舞伎町)

席間ゆったりのカウンター。半円状コーナーは複数人での使い勝手も便利!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Ami プティ(アミ・プティ) 』

区役所通り。靖国通りから入って、区役所とパセラを過ぎてスグ左手(1階には「とらふぐ亭」)のビル5階。
 

キレイ系女子が、実際に話してみたら・・・

 
歌舞伎町は区役所通りにて、気軽~に入れて気まま~に過ごせちゃう、それでいてエレガントな落ち着きがある、そんなお店です☆

お席はカウンター席とボックス席、いずれも有り。
カウンター席でもかなりゆったり目に置かれ、半円状のコーナーなら3人でも顔を合わせながら使えます。

で、ここはママをはじめスタッフさんもホントに美女率高いのに、女の子の写真を出せないのが残念なんですが・・・

そのキレイどころが、実は完全にオモシロ系ぞろいってのが真のお薦めポイント!

お初だとしても、話の間に困るなんてことがありません(^-^)。
 

そして、普段から時間制限なんてありませんし、初来店の方にはと!

ハウスボトルを付けてもらって!
時間制限無し 10,000円(税サ10%)!

(スナックナビ見たというだけでOK!)

スナックナビブログでは、過去何度も述べてますが、改めて言います・・・
ハウスボトル&時間制限無し、このお試しプランは最強にお得です!!

ちなみに、手料理がお通し的に振舞われるているラッキータイミングもあって、これも楽しみの一つです。

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

Ami プティ(アミ・プティ)
【注目☆】時間制限無しでハウスボトル付き! キレイ系の女の子らが、実はオモシロ系って!?

営業時間:
20:00~翌1:00(定休日:土日祝)

セット料金:
★スナックナビ特典のハウスボトル付き!
時間制限無し 10,000円
・ハウスボトル飲み放題(焼酎・ウイスキー)
・アイス、ミネラル、チャーム付き
・カラオケ歌い放題
・税金&サービス料、合計で10%

電話:03-5272-7080
東京都新宿区歌舞伎町1-3-15  カテリーナビル5階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)