パブ ラ・ラ(金町) それちょっと女性客贔屓が過ぎるんじゃあ? あ、一緒に楽しめばいっか!

パブ ラ・ラ(金町)

「飲放題&歌放題で格安」なんて条件でお店探している女性にこそ見てほしい!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 パブ ラ・ラ 』

金町駅北口下車徒歩2分。ロータリーを抜けてガストを右折してまっすぐ。ラ・ラの看板が目印。
 

女性客が多いのは、昔から優良店ってのが相場!
男性客にっても悪いことありませんしね~!

 
金町でこの店知らない人はいない、と言われるほど老舗かつ駅近なお店☆

パブスナックといえば男性客メインが常識ですが、こちらは女性贔屓を昔から続けているということで、女性一人でも来たり、女子会なんてするお客もいたりと、男女にとっての憩いのパブのようです!

優しいママや女の子スタッフも交え、お客同士一緒に盛り上がったりするのは珍しくなく、年中どなたもウェルカムってお店がらです(^-^)。
 

セットは1時間制で、3千円の飲み放題&歌い放題!
で、女性は時間制限無しの2千円で、もちろん飲み放題&歌い放題!!

こりゃ確かにスゴイ贔屓ですし、これならカラオケBOXなんて行かずにここ来ちゃうも納得(笑)。

そして、スナックナビをご覧になって初来店された方なら!男女問わず!
ハウスワイン又はビール1杯サービス☆
(スナックナビ見たというだけでOK!)

超ウェルカムっす!!

ちなみに、会社の歓送迎会やグループ様の貸し切も歓迎。
内容や料金の相談にも応じてもらえます☆

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

パブ ラ・ラ
昔ながらのパブ・スナック。女性のお客様には特にお得ですよ♪

営業時間:
18:00~翌1:00(定休日:日、祝)

セット料金:
★飲み放題・歌い放題★
男性 18:00~24:00迄 3,000円(1時間)
女性 18:00~24:00迄 2,000円(時間無制限)
サービス料、TAX、ビール、ドリンク おつまみ別途料金
ボトル 焼酎 4,500円~ ウイスキー5,000円~

電話:03-3600-8746
東京都葛飾区東金町1-41-9 花しろビルB1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)