『スナックNANA』(新橋) コレ最強→美人若ママ×可愛い子達×安くて飲放&歌放!

スナックNANA(新橋)

スナックNANA(新橋) ホッとする店内に、ハッとする美女!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 スナックNANA 』

新橋駅烏森口を出て、ニュー新橋ビル沿い烏森神社通りをまっすぐ。門のケンタッキーフライドチキンを左折してパチンコ屋BIGディッパーを右折してまっすぶ50メートルほど行った新橋DXビル2階です。
 

若くて美人で可愛くて!

 
2015年4月、新橋烏森口に新しくオープンしたお店です☆

注目ポイントは「美人ママ」。

オープンして間もなく、ママの美人っぷりを聞きつけ来店したお客さんらが、さらにそのママの可愛らしさにもヤラレテしまい、スデに人気店という状況。

美人の上、カワイイ。
この破壊力は抜群です!

(ちなみに、他の女の子スタッフもキレイどころ揃いです!)

店内は、当然おニューで、白と黒を基調にしたシックな色合い。
この感じだと、今っぽいオシャレ店内のイメージが湧くはずが、、、

実のところ、奥に障子戸があったりして絶妙なレトロ感が漂っています。 
初めて来たにもかかわらず、ただいまって言いたくなっちゃう、すこぶるホッとするお店です。

また、カウンター席とソファー席が近くいので、ママや女の子とはもちろんですが、お客さん同士も仲良くなりやすいアットホームなお店柄です(^-^)。
 
そして、スナックナビをご覧の方のため!
スペシャルなお試しプランをいただきました!!

1時間3千円で飲み放題&歌い放題☆
(スナックナビ見たというだけでOK!)

お試しプランの決定版です!

サラリーマンの聖地「新橋」にまた一つ名所が増えました。
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナックNANA
若い美人ママはじめ可愛い女性スタッフたちとのひとときが時間を忘れさせますよ♪

営業時間:
20:00~Last
(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
★飲み放題制 1時間4,500円(ハウスボトル 焼酎、ウイスキー)
★ボトルキープ制 90分 ボトル込7,000円 ※延長1時間につき1,000円
別途 TAX

電話:03-3578-7600
東京都港区新橋3-11-5 新橋DXビル2階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す