会員制スナック MiRai(赤羽)落ち着いて楽しめる大人の社交場!赤羽の憩いの場所です♪

会員制スナック MiRai(赤羽)

お客さん一人ひとりとの結びつきを何よりも大切にされているお店ですよ♪

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 会員制スナック MiRai 』

赤羽駅(北改札)東口を出て左へ。マクドナルド横の通りを直進してローソンを過ぎたところで右へ約100m。十字路(左側に公園あり)を過ぎて右側二つ目のビルの7階!
 

会員制ならではの極上のラグジュアリー!
のびのびとくつろげちゃいますよ♪

 
ゆったりと座れるカウンター席を中心に全20席程!
ボックス席もありますのでグループ様でも問題なく対応できちゃいます♪
のんびりくつろぐに最適なスペースとなってますよ。

現在女性のお客様大歓迎中♪
女性のお客様も気軽に立ち寄れるお店なので!
女子会などでもお使いいただけます♪
女性にやさしい料金プランも用意されているそうなので、女性の方は足を延ばしてみてください♪

お店のモットーはお客様との結びつきを何よりも大切に!
お客さん一人一人と向き合った丁寧なおもてなしを心がけているそうですよ♪
日常生活の疲れを癒し、明日への活力にしてもらえるお店です!

完全予約制のお店なので、来店前に事前予約を忘れずに!
                                            
                                                                                           
セット料金は、セット料金はテーブルチャージ2900円、ボトルキープ制ボトル3500円~となっております。
飲み放題プランもあるそうですよ!

そしてスナックナビ限定で!

今回特典をお付けすることができませんでした。。。:;(∩´﹏`∩);:ゴメンナサイ

スナックナビ見たよ!とお伝えいただけるとママさんが喜びますのでお願いいたします。_(._.)_

リラックスした空間でお酒をお楽んじゃいましょう♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

会員制スナック MiRai
落ち着いてリラックスして飲める大人の社交場!常連さんに愛される赤羽の憩いの場所♪

営業時間:
20:30~Last(定休日:日曜日・祝日)

セット料金:
テーブルチャージ2900円 ※飲み放題プランもご用意致しております。
ボトルキープ制 ボトル3500円~
時間無制限 おつまみ付
アイス500円
ミネラル500円
カラオケ1曲200円

電話:03-5249-3939
東京都北区赤羽1-36-7 第3ヒロビル7F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す