マリアージュ(蒲田) ディープスポット蒲田でエレガント系スナックが欲しいときはココ!

マリアージュ(蒲田)

シックでゆったり☆ プライベートシやビジネスなど、シーンを選ばず使えます!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 マリアージュ 』

蒲田駅西口駅前ロータリーを茶寮もち月を左折してまっすぐ。東京工科大を右手に見てセブンイレブンを左折。一つ目の信号を右折してすぐの陳ビル3階です。
 

高級感漂うものの、使い勝手は気ラクそのもの!

 
南東京のディープスポット「蒲田」の、正統派(?)スナックをご案内!

お席はカウンターとボックスで30席程。
商談後の接待にでも使いたい、ゆったりとした落ち着いた感じのお店です☆

そして、真のチャームポイントは女の子たち!

写真をご覧いただけないのが残念ですが、、、
美人ママをはじめ、20代から40代までキレイどころ揃い。
ノリもいいので盛り上がること請け合いです(^-^)。
 

料金設定は―
時間制限無しでお席料5千円。
飲みきりタイプのボトルが3800円、キープ用が5800円から。
税サ12%です。

もちろん、スナックナビ特典もいただきました!

初来店者さんが「スナックナビ見た」というだけで、お好きなドリンクを1杯サービス!

また、団体様にも大変使いやすい箱なので要チェックです!

個人に、団体に、ビジネスにと、どんなシーンにも使い勝手が良いので、ぜひお気軽に~(^-^)。
 

マリアージュ
美人ママはじめ可愛いくてノリが最高な女の子たちとのひとときが時間を忘れさせますよ♪

営業時間:
20:00~翌1:00(定休日:日曜日・祝日)

セット料金:
テーブルチャージ 5,000円 時間無制限
ボトル 3,800円(飲みきり)
    5,800円~(キープ)
☆別途サービスチャージ・税 12%

電話:03-5703-3038
東京都大田区西蒲田5-27-17 陳ビル3階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)