『あなたが歌う店 Magu』(小石川) 来る者皆お仲間!フレンドリー

あなたが歌う店 Magu(小石川)

あなたが歌う店 Magu(小石川) この伝統的スナック感がたまらんのです!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 あなたが歌う店 Magu(マグ) 』

都営三田線「春日駅」A5出口を出て西片の交差点を左折してこんにゃくえんま商店街に入り、こんにゃく閻魔前を右折してまっすぐ50メートルほど歩くとMaguの看板が見えたら細い道を左折してすぐ。奥まってるところなのでわからなかったら連絡!
 

初来店する人、超ウェルカムです!

 
老舗スナックって、当然そこの常連さんがいるじゃないですか。
初めて入るときって、常連さんの雰囲気(=お店柄)に馴染めるかどうかってチョット心配になったりするもんですよね?

でも、「Magu」さんにそんな心配は全くご無用!!

異例の経歴を持つママさんや美人揃いスタッフさんはもちろん、お客さんもがフレンドリー感満載。 常連とか新規さんとかの垣根みたいなものが全くナッシングで、お店に入ったら即お仲間です(^-^)。

お客自らお店の手伝いをしてたり、もう色々と融合しちゃってます(笑)。
あなたに「いらっしゃいませ」と言う人が、ホントはお客だったりするかもw。

スナックデビューしたい方にもズバリ打ってつけです!
 
セットに時間制限は無く、席料2500円でボトルは3千円からと超良心プライス☆

スナックナビユーザーなら、初来店時、お好きなドリンクを1杯サービス付きです!

(スナックナビ見たというだけでOK!)

後楽園(東京ドーム)からもほど近い小石川なので、イベント後とかにジックリやれるお店をお探しのあなたにもおススメです(^-^)。

ぜひお気軽に~!
 

あなたが歌う店 Magu(マグ)
スナックデビューするならこの店!堅苦しさ一切抜きの昔ながらの老舗パブ・スナック!

営業時間:
19:00~24:00(定休日:日曜日、祝日)

セット料金:
テーブルチャージ 2,500円(時間無制限)
ボトル 3,000円~
ショット 500円~
★5名様以上の団体様に限り飲み放題有(金額相談に応じます)
★カラオケ 1曲200円

電話:03-3813-7057
東京都文京区小石川2-25-1 荻野ビル1階
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す