ルピナス(中村橋) 業界未経験の新米ママって響きがグッとくるのは何でだろう?

ルピナス(中村橋)

土曜もシッカリ営業中です♪ スナック不慣れな方もお気ラクに~☆

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 ルピナス 』

駅を出て中杉通りを千川通り方面へ向かい千川通り沿いに右折。右折後2、3分で歩道橋が見えてくるので歩道橋を渡って(信号もあります)すぐ目の前が「ルピナス」です。
 

業界未経験ゆえのアットホーム感がスゴイ!

 
2016年2月にオープンしたばかり。
ママさんは夜のお仕事未経験の新米さん。

にもかかわらず、スデに常連化しているお客も多いって?

何となく、わかる気がします・・・
だって、放って置けないですもん!

あれからどうなっただろうと、思わず常連化しちゃうんでしょう。

また、お客さんは男女共々来ているようです。
業界未経験ゆえの、良い意味でお水っぽさが無い気配りと心遣いが、自然なアットホーム感を生んでいます。

スナックに慣れた人には新鮮だし、スナック入門者にとっては一緒に慣れていける親しがワクし(^-^)。
ちなみに、ママ以外の女性スタッフも若い子が多く、やはり良い意味でのお水っぽさが薄い子ばかり☆
なんかイイですよね!
 

料金設定は、席料が2時間4千円(プラス2千円で時間関係なし)。
ドリンク1千円、TAX10%☆

そして、スナックナビをご覧の初来店者さんには!
乾杯ビールをプレゼント♪
(スナックナビ見たというだけでOK!)

また、普段から事前のご予約で予算、人数、時間などに柔軟対応しています☆

ぜひお気軽に~(^-^)。
 

ルピナス
【完全新規OPEN】x【夜の業界が未経験のママ】=【アットホームさ】しかありませんっ!!

営業時間:
19:30~0:00(定休日:日曜日)

セット料金:
☆テーブルチャージ(2時間)…4,000円
☆オーバーチャージ…2,000円
☆ドリンク…1,000円 ☆割り物・その他…500円~
☆サービス料・TAX…10%

電話:03-3926-3004
東京都練馬区中村北4-13-2
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)