スナックL(川崎市・中原区)武蔵新城に新たにオープンした優良店!

スナックL(川崎市・中原区)

圧倒的低価格・満足感!わざわざ寄りたくなるスナックです!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

スナックL

JR南武線「武蔵新城駅」南口徒歩1分 南口を出て線路沿いを右方向まっすぐ。ヘアーサロンmonoを左折して右手。店頭の青い看板とモニターが目印です。
 

一度体験するとまた行きたくなる満足感!

知る人ぞしる神奈川のスナックスポット武蔵新城!
その武蔵新城に昨年オープンしたばかりの新規店!

南口から徒歩1分!険しい道のりもなく、分かりにくいこともなく、あっという間にたどり着ける好立地!
お客さんが迷わぬように、イルミネーションライトや青い看板が漆黒の闇を照らす一筋の光、大海原を照らす灯台のように導いてくれます。(お店にそんな意図はありません)

そんな光に導かれ、一歩踏み入れると、そこには・・・!
ゆったりと過ごせる30名は入る広さの居心地の良いアットホームなスナックが!

店内はカウンターにボックス席合わせて30名は入る空間!
アットホームな雰囲気で居心地・客層も抜群!
歌好きなママさんに20代・30代の女の子達があなたの疲れた体と心を!お酒とトークで潤してくれます。

一度味わうと癖になり、自宅が遠のこうともわざわざ寄りたくなるっ…!

犯罪的…!
犯罪的な満足感っ…!

そして料金は1時間1,500円と破格の値段設定!
ガールズバー並みの低価格で無理なく通えます。

武蔵新城の新しい顔をよろしくお願いします♪
 
そして!スナックナビ限定で!

初回のお客様ボトル1本サービス!

(スナックナビを見た!とお伝えください♪)

嬉しいボトルサービス!
是非ぜひ足を運んでみてください♪
ぜひお気軽に~(^-^)。
 

スナックL
【要注目店】昨年オープンした気楽で楽しいカラオケスナック で楽しめます。セット料金1時間1500円。ガールズバー並みの低料金で存分に楽しめますよ

営業時間:
19:00~last(定休日:日曜日)

セット料金:
★ボトルキープ制:1時間1500円

電話:
044-797-4114

住所:
神奈川県川崎市中原区新城5-9-6小田中ビル1階

スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す