『Honey』(立川) テッパンで盛り上がるオモシロ系美女揃い!

Honey(立川)

Honey(立川)  スタッフはみんな20~30代。可愛くってノリが良い子ばかり!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 Honey 』

立川駅北口を出て三菱東京UFJ銀行とルミネの間の線路に沿って直進左手に立川郵便局を見て曙町2丁目交差点(ファーストイン立川北口)を左折しまっすぐ飲み屋街を行ったところにあるレイズワンビルの5階です。
 

初来店とか関係ありません!
はなっから友達感覚で大丈夫(笑)

 
立川駅北口から好アクセスで、可愛いスタッフてんこ盛りでノリが良いと評判の人気店です!

何よりまず、お店の雰囲気がとにかく気ラク!
スタッフ同士の仲が良く、それがそのままお店のフレンドリー感に出ていますから、何だかもう自分も友達の集まりにでも来た感じです(^-^)。

もちろん、予算感もリーズナブル。
お店のシステムは、時間制限無しの4千円でボトル3千円~!!

しかも、初来店の方ならスナックナビ見て来たと言うだけで・・・
 
焼酎ボトル(JINRO又は鏡月) を1本サービス!!

そう。
チャージ料だけで行けちゃうって、キョーレツな特典です!

立川拠点に飲み歩く人、ここは絶対押さえてくださいね~(^-^)。
 

Honey
JR立川駅北口徒歩4分の好アクセス!20代~30代の女の子達はみな美人揃い♪

営業時間:
20:00~Last
(定休日:日曜日)

セット料金:
時間制限無しでチャージ4000円
ボトルキープ制 ボトル3000円~
プラス1000円でアイスおかわり自由
ピッチャー各種500円~
カラオケ1曲200円~

電話:042-512-9530
東京都立川市曙町2-21-7 レイズワンビル5F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)

コメントを残す