『ヒポポタマス』(新宿) 酒も食も太鼓判!自由に、ゆったり、席料1千円で時間制限ナシ☆

ヒポポタマス(新宿)

ヒポポタマス(新宿) お酒に食事に、チョイ寄りもゆったりも、自由自在!

スナックナビに新たなお店情報が加わりました(^-^)。

『 ヒポポタマス 』

「新宿三丁目駅」からスグ! 明治通り沿いにある「H&M」の入っているビルの真裏。 「ピーチ・ジョン」の横の道に入り最初の角を左折後すぐ右手のビルの3階です。
 

酒も食もチョット違うぞ?

 
ほんわか雰囲気のママさんが気さくで陽気w
老若男女、カップルでだって気軽に利用できちゃうスナックです☆

各種取り揃えたお酒には、蔵元直送の日本酒やママ手作り梅酒があったり、勝沼産のワインを置いたりと、他にはないラインナップも。 

また料理にしても、野菜は鎌倉野菜、魚は鮮魚限定などなど、とにかく酒にも食にも並々ならぬこだわりを感じます(が、そのことを前面に出さず、押しつけがましくないのが心地いい所なんですね~☆)。

そして何といっても素晴らしいのが、席料(チャージ料)1千円で時間制限ナシという気軽さ!
ショットももボトルもフードも、一品から好きずきにやって自由に使ってもらいたいと(^-^)。

ほんと、チョイ寄りでもゆったりでも自在ですね!
 
さらに、スナックナビを見てご来店されてお客様限定で・・・
生ビール1杯サービスの特典あり!

スナックナビ見たと伝えればOKです! 乾杯でどーぞ(^-^)。

新宿で、キレイで落ち着いた店をお探しの方に、ズバリおすすめです☆
 

ヒポポタマス
お食事だけでもお酒だけでも楽しめる♪ 身体に優しいスローフードダイニングバーが新宿に♪♪

営業時間:
18:30~23:30(L.O)
(定休日:土曜、日曜、祝日)

セット料金:
時間無制限、絶品お通し3品付き♪
○チャージ1,000円☆時間無制限でお通し3品付きです♪
○フード☆700円~ ○ドリンク☆600円~
日本酒、ウィスキー、ワインなど、各種限定の銘柄もございます。 お気軽にお尋ね下さい。

電話:03-3356-2818
東京都新宿区新宿3-6-33F
スナックナビ本体での紹介(PC版、スマホ版)
スナックナビ本体での紹介(ガラケー版)

コメントを残す